くまのこにっき

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

09

03

23:43
Tue
2013

No.0454

バコショ御礼とお知らせ




9/1、risubacoさんのあるfukadasoの1階スペースにて第1回「バコショ」が開催されました!

信じられないくらいの猛暑の中、ご来場いただきありがとうございました!!

用意した洋服も全て旅立つことができほっとしました。
久しぶりのイベント参加でどっきどきのわっくわくでしたがとても楽しかったです!

下からイベント写真と、今後のお知らせです

P9016582.jpg


で、いきなりうちの写真じゃないという。
正直なところ、自分のブースの写真撮ってなさすぎでびっくりですよ!
だってバコショ参加されてるディーラーさんたちが揃いも揃って
素敵ディーラーさんたちばっかだったんだもーん!
ぶっちゃけるとmuteさんから、参加ディーラーさんの名前を聞いて「あ、出る!」って言ったクチです。

上の子は、camelliaさんのシトラスです!
めっちゃくちゃ可愛い・・・悶える。
しかもなんと、くまのこようひんてんのspecial boxの子なんですよ~!光栄すぎる
キノコ服欲しかったけど、さすがに即完売でした。。


P9016589.jpg


お隣は小栗鼠麦酒社さん!
おやつやアイスキャンデー食べながらわいわいと楽しかったです!
ありがとうございました~
欲しい服ありすぎて誘惑が半端なかったんですけどね!!!

てゆーかこの子がワイルドイケメンすぎるw半裸w


P9016587.jpg


そしてー!再販したピーチサロペを早速着替えさせてくださったお客様が!
ありがとうございますー!!
めちゃくちゃ可愛いんですけど!
セルフメイクかな?と思ったら、これデフォらしいんですよ。
「薄めで」って頼んだらこんなに可愛くしてくれたみたいです。
やるじゃないかのびりてぃーさん。

したまつげとかも線が細くて繊細ですごく可愛かったです。なんかキラキラしてた。

あたしのヘボメイク並べられんですよ。。

あ、後ろ・・・


P9016586.jpg


怪しく覗いてるやついた。気づかなかった。。
お前、わざとやってんだろ。


IMG_7148.jpg


そんな奴がつけてるメガネ、戦利品です!うふふ。
ずっと、ずーっと欲しかったまたんさんのメガネー!きゃー!

ラメ入りブラック、奇跡的に購入できました・・・!
プレオープン時にめっちゃ並んでたから絶対ダメだと思ってたのに、嬉しい!バコショ最高や!

超大事に使います


IMG_7149.jpg


そんなこんなで、くまのこようひんてん無事完売にて終えることができました。
感無量です。ありがとうございまーす!

写真もたくさん撮っていただき、嬉しかったです。
バコショレポがUPされるのが楽しみ~


IMG_7083.jpg


そしてお知らせへ・・・

今回のバコショで新作として出したこちらのセットアップですが、再販しようと考えています。
なぜなら、私が気に入っているから

でですね、少量ですが先着順で受注も受付したいと思います。
トップスのリボンがピンクとブルーの2種類で、パンツが3色なので、お好きな組み合わせで選んでもらえたらと。
いずれネットショップでも出そうとは考えていますが、確実に欲しい!と思ってくださる方はぜひ受注時にご注文いただければと思います。
ちなみに、Twitterから来てくださる方が多いので、今回はTwitterで受付する予定です。
数や受付開始日時等決まりましたら、当ブログにてお知らせします(Twitterにも記事へのリンク貼ります)

受注分ができ次第ネットショップ再販もして、もし受注分のほかにネットショップでお買い上げ頂くことがあれば一緒に発送できたらいいかな?
あ、そしたら予約って感じになるのかな。

今月は連休多いんで作業する時間が多く取れそうで嬉しいです。


P9016592.jpg


きゃっ
この子もあいこさんの子です!ほげーーーかわいいよぅー!
気に入ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!


あ、あと最後に、受付開始日時決定のお知らせ→受付開始、っていう形にするので(ゲリラではない)
開始日時決定したら連絡欲しいな~という方がいらっしゃいましたら、TwitterのリプかDMでご連絡ください。
ツイートのほかに、個別にご連絡させていただきます
(受注受付完了ではないので、ご了承ください)

もしかしたら、フリルサロペも同時に受注受付するかも。←


ごちゃごちゃと説明長くてほんとすみません。。
なんか仕事柄こういうのすごく念入りに書いてしまうの。


改めて、バコショありがとうございました!&これからもよろしくお願いいたします!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

04

edit
ちぃにゃん♪ [No.675 - 12:49 2013]
めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)
いつもこっそり拝見してました(笑)
残念ながら我が家にはsconさんは
いないんですが(>_<)
くまのこようひんてん様のお洋服は
どれもめちゃくちゃ好みです(*^^*)
09

05

edit
まゆ坊 [No.676 - 21:03 2013]
好みだなんて、すごく嬉しいですe-349
ありがとうございます!
Sconさん可愛いですよ・・・(ΦωΦ)フフフ…
