くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

21

21:02
Mon
2010

No.0353

モエヤンが来てた

今日ニッポン放送のなんちゃらでうちのお店にモエヤンが来ていたらしい。
う~ 見たかった!

モエヤンのブログでBearBear紹介されてました~

http://ameblo.jp/moeyan/entry-10568851864.html

なんだかほのぼのしたことしてるなぁ。うちの家族は。


近況報告です。
7月中旬から職場変わることになりました。
アパレルに戻ります。

お店は、大好きな、ここ!

お気に入りのBag


昼の仕事に戻るのでまた生活リズムが通常通りに戻れます。
またおしゃれして働けるのも嬉しいなぁ

それまであと1ヶ月、夜勤頑張ります。

とりあえずご報告まで

昨日の記事へのコメントありがとうございます。
気持ちが落ち着いてからご返信させてください
04

08

01:16
Thu
2010

No.0319

PC修理に出しました。

実は大分前よりPCのドライブ部分が故障していたので今日修理に出しました!
保障きくといいなー。

というわけで2週間ほどマイコン(笑)不在のため更新が滞るかもしれません
たまに家族のPC借りて更新したいとは思っているのですが。。

近況はTwitterでご報告したいと思いますー!
せっかくドリドリ発売したところだというのに残念・・・!
コメント閲覧はできますのでご感想などいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします~
11

04

20:13
Wed
2009

No.0231

ディズニー2日目

超お気に入り!!!


ディズニーシーで買ったのはこれだけ。
デビルロボッツコラボのキーチェーン。
前にTVかなんかで見て、どうしても欲しくて今回これを買うの楽しみに行きました
超お気に入りです。
プーさんのはTシャツしか売ってなかった売り切れちゃったのかな。


» Read more!

11

03

23:58
Tue
2009

No.0230

ディズニーシーに行ってきました

晴れたなり


10/30にディズニーシー行ってきました!
すっごくいい天気で最高でした


» Read more!

09

03

12:38
Thu
2009

No.0193

誕生日の日は

白ワイーン


日暮里行って、上野寄って、銀座行って、中目黒行って。
かつてないほどのバタバタ誕生日でした
でも楽しかった~

きのこをしてくれた人にお礼を言うためにきのこも一緒におでかけしてました。
こちらは中目黒のお店にて。
たまに行くお店なんですけどおしゃれで美味しい~
白ワインたくさん飲みました


野球くま。


あとこれももらった~
9/2新譜だったんだね!知らなかった!
私の中でBBBは「神々LOOKS YOU」で時が止まってたから(そのへんのタイミングで仕事をやめたから)
仕事をやめてから、音楽情報にうとくなってしまいました

ライブも全然行ってないし。
BBB、武道館ワンマンかぁ~行きたいなぁ~


今日はこれ聴きながらオーバーオール作るぞ~ぅ
PC壊れて、iTunesに音楽入れなおしたから曲数減っちゃってすごい飽きてたんだよね!
たまにはTSUTAYAでも行ってこよ~かな~ぁ
