くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

26

00:56
Fri
2011

No.0406

ドルショ制作準備進めております!




ひぃぃぃん

広告が表示されてしまったぁ!
くまたんのお世話やら毎日の仕事やらでなかなか時間が取れずにいます。
来月のドルショ準備も、頑張ってはいますがなかなか進まず焦ってます~

Sconのデニムとタンクトップのセット、、ですがデニムしかまだ完成してません。
タンクトップがね~デニムはいちゃうとお腹周りが太すぎてなかなかしっくりくる形になってくれません。。


P8261396.jpg


あと、今回実はワンダコーナーの配置になってますのでワンダサイズのお洋服も頑張ってます。

ワンダGirls用デニスカとぱごちゃんTシャツのセットです。


P8261397.jpg


Tシャツ、めちゃめちゃ可愛いと思います(自画自賛)


引き続き制作がんばりますー!!
あ。ブースNoももうわかっているので告知しないとですね。。

告知といえば。

愛犬くまたろう(トイプードル)をただ愛でたいだけのブログを始めました(時間ないっつってんのに!笑)
よろしければご覧くださいませ
そしてランキングバナーぽちっとしていただけたら嬉しいです

くまたろうにっき

よろしくお願いします~!

04

05

01:22
Mon
2010

No.0317

あつまってみたどうぶつにんぎょう。

どうぶつにんぎょうたち


Dolly*Dollyが届きました!
夜勤明けでグダグダだったのですがなんとかじっくり読み終えたとこです

あたしの名前が載っているのが嬉しいやら恥ずかしいやら。
評判悪かったらどうしようってどきどきです。

特集はほんとにどうぶつにんぎょう一色で。
シルバニアが可愛くて、わ~服作ってみよ~!と思ったけど、うちにシルバニアの人形いなかったことに気付き断念。


じっくり読むくま


チラ見せ。

トイズフィールドの特集の次が、あたしたちの特集です。
つい飛ばしがちな目次ページにもうちのだるっこがいますので是非見てみてください

なんだかほんと夜勤のリズムに慣れなくて毎日体ダルいです
ほんとにドールショウやばい・・・出勤前に頑張って少しずつ作る毎日かな~
06

20

00:49
Sat
2009

No.0131

テンプレートを変更してみました!

ちび姫


タグのことなんてさっぱりわからないけど頑張ってブログのテンプレートをカスタマイズしました!
(と言ってもタイトル部分の画像を変えただけ


今日、ベアベア(お母さんのケーキ屋)のお店やケーキの写真を撮ってくれているお母さんのお友達にうちのお人形たちの写真を撮ってもらったのです!!


このちび姫も


あたしが撮るのとぜんぜんちがーう!!


あまりにも可愛すぎるので、思い切ってブログのTOP画像に使っちゃいました!


ほへ~
次にお店に来たときにまた可愛く撮ってもらうために、新作作るどー!!
