くまのこにっき

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

07

12

01:25
Sun
2009

No.0150

七夕じゃー!!

たなばたじゃ!


久しぶりのどうぶつの森日記です

この日は七夕
そんちょうさんもロマンチックうきうき


たなばたじゃ!


えっ 何?どうしたの?


ねがいごとじゃ!


ということでロマンチックな笹をいただきましたよ。
もう既にいくつも短冊が飾ってあるようですが


笹じゃ!


そのやたら長い空白は一体。


もひかんテディ


ところで明日は午後からテディベア作家の白石ミーナ先生の展覧会に行ってまいります
ミーナ先生はうちのお店でテディベア教室を開いている先生で、作るくまさんはどれもとってもとっても可愛い!!!

シナモがだっこしてるモヒカンのテディベアはミーナ先生からいただいたもので、あたしの宝物です

場所は銀座なので、帰りにラデュレでマカロン買ってこようと思いますっっ
06

21

15:31
Sun
2009

No.0129

さかなさかなさかな♪

泣けるねぇ


グミちゃんが遂にお引っ越ししてしまいました。


次の新入りさんも可愛い子が来ますように


ていうか、くま!もうお願いだからくま来て!


そしてそんなグミちゃんの1番ご近所さんのピータンのおうちは


どんどん水族館化


かなり水族館化していっている模様。


家具がひとつもなくなってしまうのは時間の問題か。


たっ、たかそー!


ピータンに負けじと魚釣り


なんかすごい高そうな魚釣っちゃった!!!!!


片手サイズ!!


あ、このダイナマイト、ピータン家にあっただ!


これでやっと対等だしめしめ


うーん、片手サイズ?
06

18

19:56
Thu
2009

No.0128

へいへいラッキー

よつば


くまのこ村で初めてよつばのクローバーを収穫


イイコトあるかな?わくわくっ


イイコト?その1


詐欺商法が蔓延


くまのこ村に詐欺商法が蔓延


イイコト?その2


ばいばいグミちゃん


グミちゃん涙のお引っ越し


イイコト?その3


究極の質問


それはとても困る。




何もいいことはありませんでした。
06

17

22:26
Wed
2009

No.0127

街へ行ってきた

どうも。おしゃれでハイセンスなぷうたろうです!!


オサレなお部屋


なーんちて。
ここはモデルルームでごわす。


すごい、かっこいい部屋


癒しのキンカク


でもねうちの村のキンカク家もなかなかのセンスよろしですよ!


みどりの家具はぷうたろうがあげたものなのさ


ていうか、ひとつ不思議なことがあるんだけど


がいーん


この占い、インチキじゃね????
06

13

19:59
Sat
2009

No.0125

夜のかくれんぼ

最近誘われないなぁと思っていたら


サバイバルという名のかくれんぼに誘われましたよ。


ヤマトはこの中にいます


スタート時から既に見えている方がいるのですがおわかりになりますか?


瞬殺


ということで瞬殺です。


そうか。ねむいか。


お前もか


花に水をやりつつ残りを探していると、またもスタート地点からめちゃめちゃ近い場所に1人隠れてましたよ。


なんだか言い出したくせにみんなやる気がなさげなので、花に水やったり化石掘ったり虫捕まえたりしながら片手間に全員捕まえました


と、終わったところですぐさまベンくんからこんな話を持ちかけられました。


破格


な・・・・・・・!


呆然


ショックでしばらく呆然としてしまったぷうたろう。
