くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

22

18:57
Fri
2011

No.0405

でこニキ、DAL服SALE中です。




以前の販売物がちょこちょこ出てきましたのでお値段を再設定して販売しています。

こちらです ⇒ くまのこようひんてん

ほぼALL\1500SHOPとなっておりますw

今見ると、、、縫い目の粗さが気になったり
ひぃぃんすみません・・・

カートにあるのは上の、とか


IMG_1544.jpg


これとか。

続きにも写真載せておきます~

今回の販売のデザインはきっともう作らないと思いますので今回で売り切りとなります。
気に入ったデザインがございましたらこの機会にぜひ!

未熟な時代の産物ですが・・・よろしくお願いいたします

» Read more!

05

01

23:44
Sat
2010

No.0324

明日はドールショウです~

そらさんちのみけといっしょ


まずはでこニキブギウギお疲れ様でした!
2Fのバルコニーがすっごくすっごく気に入っちゃいました。気持ちよかったー!!

そらさんに偶然お会いできたので、みけちゃんと記念撮影しちゃいました
みけニッキ、ハンパなく可愛かったです!!!いいなーいいなー!!
そらさん、会えてよかったです~ありがとうございました


ぴんくー


ブギウギレポートはまた後日書きます
なんせもうバタバタなもんで

ちみっこ服あげときます!
でも、これもまだ未完成ですすみませんm(_ _)m
これに、ミニくまアップリケ付けて完成です!


あおー


ドリドリに載せてたやつと同じ水玉の生地ですが、明日出すものは袖は一体型ではなくラグランタイプになっています。
また、裾がレースではなくスカートっぽくなってます。


みどりー


新色。みどりっ!
春らしくてお気に入りの色です。
これ展示用にしようかな。


あと、ボーダー柄にピンクフリルのもので4色展開です。
結局時間あまりなくてちみっこ用の新作はこのシリーズだけになっちゃいました。。

でこニキ用は
*BearプリントTシャツ単品
*BearプリントTシャツ+ヒッコリーデニムミニセット
*細身のギンガムチェックパンツ
*細身のデニムパンツ(ブルー・グレー)
*大人気ねこさん(笑)ワンピ
*大人気ミニねこさんワンピ
*ドリドリ掲載DAL着用ボーダーワンピのでこニキサイズ

かな?

あとだるっこ用ニットワンピいくつかです。

疲れ眠気MAXのため素っ気ない説明文ですみません・・・!
今日は頑張って早く寝て明日頑張ります!

5/2 ドールショウ28
くまのこようひんてん with H.
ブースは5F-25、26です!

どうぞよろしくお願いいたします
03

12

18:02
Fri
2010

No.0306

でこニキ&DAL新作きたぁーーー!!!!

新作きたぁ!


両方ともすっげぇ待ってました!!!
予想通りの可愛さやったねばんざい!
ついったーで見てからこのおでこがずっと気になってて
もしかしてブライスみたいにまゆげがない感じ?
カエラちゃんそっくりだよね
いや別にファンとかじゃないんですけど、似てるよね~


似てない?


うちのガルバンおでこにも似てるけどね!笑
んーでもちょいパンクちゃんはチークがまんまるーくて、それがまた可愛いんだよね~・・・
新作かつらも、どっちも欲しいくらい可愛い色と形だし、あたしの作る洋服を可愛く着こなしてくれそう
うん、4月はでこニキに散財決定だね!

ていうか、でこニキおたんじょうかいで既に散財しそう。
来週って・・・発表が急だよね~


ルシアさんです


そんでもってこっちもきたぁ!
6月のだるっこ、ルシアさん。
この前のドールショウで見てからずっとずっと写真が公開されるのを待ってた・・・!
フィービー購入決定と思ってたんだけど、この子の写真公開されてからにしないとーって思ってて。
むむむ。
ちょっとこのオフィ画像、顔が白く飛んでてみづらいんだけど。。

やっぱりルシアさんにするーーーツボすぎた!!!

この髪型好きすぎ!!!
もうすぐにでも予約だ~!!!!

なんか手錠とか、あたしはあまり興味ないけども、こういう小物とかコスチューム好きな人って多いイメージだから人気出そうだなぁ。
あたしはもうこの髪型だけでお腹いっぱい大満足なんですが。


でもやっぱプキ子可愛いな


でもやっぱプキ子って可愛いよね(急に
おかっぱにしてよかったな


のんびり


プキ子~また黒髪っ子がうちに増えそうだよ~

でもなんか6月子・・・大人っぽいよね。
ルシア「さん」て呼んじゃう感じ。
うちのだるっこみんなのーてんきな顔してるのばっかだから(笑)浮きそう(´ω`)
02

26

19:27
Fri
2010

No.0298

ミラコスタに宿泊してきました!

ちきうぎ


忙しいのもとりあえず少し落ち着きました
まだ作業残ってるけどね・・・・!
3月の頭には全て終了の予定です。

ので今日からブログ更新再開します

忙しい合間に行っていたのはここでした
もうほんと今回の忙しさのピークを迎えていたときだったんですが、去年から予約していたので強行に行ってきましたよ!
ちみっことおでことぷうたろうと共に。

ミラコスタ宿泊→ディズニーシーという逆じゃね?的スケジュール、本日1日目のミラコスタの写真をUPしまーす。
めっちゃ写真多いのでおたたみします。

» Read more!

02

13

10:57
Sat
2010

No.0292

いよいよ明日ですっ!

いよいよ明日!


あしたですね~アイドール(*´∀`*)
今日は1番上に告知しておきます。

アイドールvol.28 都立産業貿易センターにて!
くまのこようひんてん Happy Happy Collector
5階 け-5,6です

おようふくに小物にぬいぐるみにドールハウスまで、充実のラインナップ
絶対楽しめる空間にしたいと思っておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね
たくさんのみなさまのご来店をお待ちしております~


ニッキにも着れるんだぞ☆


追加で作ったものをご紹介しておきますね。
この前紹介しましたパチおチュニックの色違いも出来上がりました!
このタイプのはだるっことでこニキの共有サイズになっております。
ニッキが着るとこんな感じです。
どうもニッキにはついブルーを着せてしまう傾向が。


柄違いも作ってみました


あと同じ形の柄違いも作ってみました。
ショッキングピンクの水玉柄です。
上のやつの色違いなんですけどこれかなり気に入ってる色の生地だったので温存してました
これもだるっことでこニキ共有。

当日きょんこもどうしても展示したくて、でもきょんこはボディがピュアニーモなのでモデルにはならないしどうしよ~かな~と思っていて。
でもこの生地の洋服がすごく似合いそうだったので、ピュアニーモ用に型紙起こしました!この間際に!笑
なので、イベントでピュアニーモボディのきょんこが着てますが、売っているものはピュアニーモには対応していませんのでご了承くださいm(_ _)mちょっとむちむちします。

っていうか、じゃあピュアニーモ用型紙あるなら作ればいーじゃねーかという話((((゜Д゜))))
御要望があれば次から作ります


ポンポンがもふもふ


あとですね、ニット帽、ついさっき完成しました(笑
ほんのすこしですが・・・いつもちみっこたちが被ってたやつです。
これはポンポンの部分にかなり大量の毛糸を使用しているので、もふもふで手触り最高です
ドール用でこんなにみっちりなのは珍しいと思いますよ~
どんな洋服にも合わせやすい色であたしもかなり気に入ってます。


奪ってやったぞ


こらそこのねこ!!!

いつもそこらじゅうのポン様がつるっぱげになっていて困ったもんです。


くぅーん


くぅーん


てな感じで余裕ぶっこいてるのは、準備が全て完了したからです
すごいあたし!えらい!
ちみっこのデニムスカート作るのが楽しくてもっともっと作ろうと思ったんですけどキリのいいとこでやめとこうと思いまして。
ので、準備も終わりデスクの上もすっきりしてます
のんびり休んで当日に備えます!

当日はいつもすんばらしい写真を撮ってくださってるmintさんもいらっしゃってくれるので、たくさん素敵な写真を撮ってもらっちゃおうと思ってます(*´ω`*)

わくわく


以下拍手返信です!

» Read more!

