くまのこにっき

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

06

03

00:08
Thu
2010

No.0342

気弱なちびジュエ

戸惑い


こんばんはまゆ坊です。

突然ですが

PC遂に完全に沈黙いたしました
今は母親のPC借りてるんですがしばらくはiPhoneでネット閲覧することになると思うのでブログ更新が少し難しいかも。もー。
2週間~1ヶ月の辛抱ですねー・・・はふぅ。

それにしても去年1台急に壊れて買い替えて、今回のPCはまだ1年も使ってないのに故障2回目。
どんだけ電子機器と相性悪いんだあたし。
そういえば前の会社のPCも壊れたことあるなぁ(笑
次に来る子とはうまくやれるといいのですが


動揺


ちびジュエは怒ってるのか戸惑っているのか。
だるっこはなんとも微妙な表情をしてくれます。
06

01

07:44
Tue
2010

No.0341

おはようございます。

めだまやき・・・


Dolly*Dolly22で見て欲しいなーと思ってた「テディがお手伝い」シリーズ。
箱買いしましたよ~。


よいしょ よいしょ


小物入れて写真撮るのあまりうまくないんで申し訳ないですが気が向いたときにちょいちょいUPします~
05

08

15:00
Sat
2010

No.0331

くまのこようひんてんOPENしました。

くまのこようひんてん準備中


本日15時にカートを開きます。
以前販売したものと、今回の新作、合わせて種類は割と用意してあります。
でこニキ、リトルダル、ダル用ございます。
在庫が1点のものが多いのでご注意くださいませ。

また、仕事の都合によりメールのご返信に2日ほどいただいてしまうかもしれませんのでご了承ください。

今回も「くまのこようひんてん」を何卒よろしくお願いいたします!

カートはこちらから↓

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/
04

01

23:26
Thu
2010

No.0316

くまっことくまっこの出会い

くまっことくまっこの出会い


今日夜勤明けで家に帰ってくるなり待ちに待っていたもふもふが届きました!
ToysFieldのKUMA。色は迷いに迷ってこの色に・・・
あぁぁぁ想像以上に可愛すぎだ!!


フルアクションボディ感動


フルアクションボディ・・・感動です


横の角度めっちゃ可愛い


立つのもらくらく。すげぇまじで。超可愛い。


ちみっこくまさん


ほんでもって、昨日仕事行く前にお店で見てあまりの可愛さにうっかりお迎えしてしまったちみっこジュエ。
ほんとに衝動買い。デフォ写真ではあまり好みじゃない気がしてたんだけど。
写真撮るの難しい顔してますね!


まぁなんだ、兄弟のようなもんだ


ちょうど同じ日に我が家に来たくまっこ2匹。
兄弟みたいなもんです。


手乗りくま


それにしてもKUMAのボディすごいよ~
安定感抜群だし。
手乗りちみっこもこのとおり。


髪のボサ感がすごく良い


かぶり物取ってみたジュエ。
ボリューム感めちゃめちゃ可愛いですね~
アホ毛と前髪を少し切りました。


ちみっこがあらわれた!


ちゃらり~♪
ちみっこ が あらわれた!


人見知り


ジュエは人見知りの様子。

てかちみっこ勝手にジュエの帽子被るなよ。


遅くなりましたが拍手返信です!

» Read more!

03

03

23:34
Wed
2010

No.0302

だらだら日記

新作もまだできてないし、写真もあまり撮っていないので今日は脈絡のない内容でお送りいたします。


おいしいカフェラテ


最近あったかくなってきたのはいいんですけど、花粉きてますね・・・
春は気持ちいいけど花粉に毎年悩まされているのであまり好きじゃない季節です。
秋がいいー

やっとバタバタしてるのが終了しかけているので髪の毛整えに行ってきました
半年くらい伸ばしっぱで結構ヤバかったのでパーマかけてたからなんかもさもさ。
ドール見てると髪の毛伸ばしたくなってきますね~

帰り、急行の電車に乗って帰ってきたんですけど、降りる駅すっ飛ばしてしまいました
寝過してたならまだしも起きてたのにね。
しかも急行だったので、2駅くらい先までいっちゃいました。
あはは!馬鹿じゃねーの!
実は結構よくやります。起きてるのに降りない(笑
寝過ごすより多いかもしれません。なぜだ。
何食わぬ顔で降りて反対のホームから電車に乗るときの気まずさったらないですよ~


謎のメモ、その1


アホな話ついでにもひとつ。
昨日ちょっと荷物送るとこあったんで紙袋探してたら中から謎のメモが。
これは・・・ディズニーシーかなぁ?
なんだかごちゃごちゃ書いてあるけど全然読めません。
唯一読める字が「うみ」と「パン」

・・・パン?

このメモで何を示したかったのか謎。


謎のメモ、その2


んでディズニーシーっぽい地図の裏にはなぜかいきなり表参道の地図。
しかもかなりわかりやすい!

でも、どこが目的地の地図なのか不明。


謎のメモ、その3


まだまだ書かれていたその3。
これはたぶんアンパンマンと、D24で売ってるグッズのイラストと、デビルロボッツのTO-FUですね!
D24のデビルロボッツのプーさんぽいの書いてあるし、それとTO-FUの関連性はわかるけどアンパンマンは一体どこから。

なんだろう。これ書いたときの記憶が一切ありません。寝てたのかな・・・


あ、ひなまつりだった!


あ!今日ひなまつりだったのにバカな話だけで終わっちゃったよ!
これは嫁行き遅れ決定かな。
