くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

24

00:46
Fri
2009

No.0160

かなちゃん

まきますか


まきましょうか?


まきませんか


どうしましょうか?
07

08

00:44
Wed
2009

No.0147

ぷうたろうのねがいは

おひさしぶりねの ぷうたろう れす。


ぷうちゃんかんげき


ぷうちゃん ねんがんの わんぴーすを つくらせました!!!

ほんとは はながらー がよかったんだけど、、

にあわないから ってゆわれて これになりましたよう。


ぴんくー


れも ぷうは なにきても にあうからー

おんなのこみたい って いわれるけど

ぷうは おとこのこですよ。

かわいい かわいい おとこのこなのれす。
05

11

19:17
Mon
2009

No.0113

ぬすみ食い

これはママンがかってきたたいやき・・・・


どれどれ


おいしそうねぇ


・・・・・


もぐもぐ


・・・はっ


はっ!!!


ちがうよ


ぬすみぐいじゃないよ


このこがぷうをよんでたんだよぅ
09

30

17:20
Tue
2008

No.031

こぐまのきょうとりょこう

ぷうもいってきました。きょうと。


まいかいついていってますけどもね


みやちゃんらぶ


いちにちめはほてるでおるすばん


つるまみれ


まんまにこのしゃしんをめーるしたら


まーーつるまみれになって


ってゆわれた


ふつかめはついていったよ


きつねのじんじゃ


うまがみさまとおそなえとくま



うまがみさまとおそなえとぷう


おそなえはぷうがおいたわけじゃないですよ


わざわざにんじんさんもってきたひとがいたんだね


ひとやすみ



いっぱいあるいてつかれたから


こうえんでひとやすみ


きりんさんと


どうぶつとたわむれまくりのいちにちでした


たのしかったです
08

25

11:36
Mon
2008

No.019

またなしか?

たこやきぷうさん


なしか?





いや、なんかおかしい・・・


あっ!!


たこやきぷう


きょうはたこやきでした。
