くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

10

03

21:12
Mon
2011

No.0423

末っ子のまれおさん

P9240588.jpg



最近更新頑張ってます。うい。

髪型を変えたまれおぼっちゃんです!

最近火曜子さん続きですね・・・



» Read more!

10

01

21:04
Sat
2011

No.0421

ひさしぶりのべじゅこさん




おひさしぶりですねえさん。

» Read more!

06

26

22:41
Sun
2011

No.0401

火曜子べじゅさんが生まれ変わりました

いやーこんにちは。

しばらく更新が少なかったのには理由がありましてー。

犬を、飼いました(笑)

こいつなんですけどね。


201100617-573.jpg


ブラックのトイプードル、くまたろうくん(♂・2ヶ月半)です。
今まで1度も犬を飼いたいとは思っていなかったのですが、こういうのって運命ですよねー。
2ヶ月の赤ん坊をお迎えしたので子育て奮闘中です。

ん、なんかトイレをペロペロしてる気が。
ちょっと行ってきます(笑)




ただいまです。

いやね、死ぬほど可愛いです。
子育て頑張ります!


というわけで、本題に入りますー。

Sconの妹さんをお迎えしたときに一緒に頼んだ12mmのアイ。
細目Sconくんのアイにするつもりでオーダーしたんですがべじゅ子さんに装着したらなんか可愛くて!


P6211049.jpg


こんな感じになりました。
火曜子さんは12mmのほうが白目が人間らしく出て可愛いね。
特にべじゅ子さんはアイホールが小さいそうなので。
色は、なんだろう、パープル系のグレーってところです。


P6211050.jpg


相変わらず遠くを見ている。

べじゅ子に洋服作りたくて、たくさん似合いそうな生地買ってあるんですけどなかなか形が決まらなくて困ってます。
ドルショに出せたらいいんだけどなー。頑張ります。


P6211055.jpg


ガールズです。
そういえば、Sconと火曜子さんの2ショット初めてかな。

厳密には後ろにいたずら中のお兄がいるので3ショットですが。

べじゅ子とSconのお揃い服とかあっても可愛いかも!


あー。Scon兄妹の名前も考えないとややこしいですね。
アニキはそのままお兄でいいと思いますが。

ではっでは。
05

07

16:20
Sat
2011

No.0393

Doll Show31戦利品(火曜子)




火曜子の戦利品・・・といってもグラスアイだけなんですけど。すみません。。
まれおのグラスアイ、やっと希望通りの色に出会えました!

以下、まれお&べじゅこのお顔アップしかないです。
ていうかすっかり定着してるけどいいのかなこの名前で。

» Read more!

02

28

02:54
Mon
2011

No.0387

火曜子の洋服完成




やっと火曜子たちの洋服ができてきたので張り切って写真撮ったらなんかどれもいまいち。
白飛びしてたり、ピンボケぽかったり。。
キャストドールは写りもいいけど撮るのも難しいな~と実感。

» Read more!

