くまのこにっき

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

14

22:02
Sun
2013

No.0447

risubaco企画展vol.2 「ホルツヘイムを探して」

4月6日にオープンした、栗鼠と栗鼠オーナーのためのSHOP「risubaco」さんの企画展に
参加させていただくことになりました。

risubaco企画展vol.2 「ホルツヘイムを探して」


1/4骨董店( (Click!) )さまの人形劇
「14歳の僕と革靴を履いたリスの話」に登場するリスの村「ホルツヘイム」
をテーマにした企画展を開催します。

ドイツの北、イタリアの南にあるというリスの村。
村のリスたちは年がら年中、祭りばっかやってて、ていうか祭り以外なにしてんのか
不明でオマエラいったい普段どうやって生計立ててんだ的な村...
遠い遠いホルツヘイムを、一緒に探しに行きませんか?

開催日時:4月27日(土)~5月12日(日) 11:00-19:00
※開催期間中はお休みはありません。

開催中は12の豪華ディーラ陣による、NobilityDoll sconのワンオフの展示・抽選
販売を予定しております。

また、1/4骨董店さまが製作するセットなども登場いたします。

どうぞお楽しみに!





まだ途中ですが、こんな感じで作っています。

最初はデニムにジャケットみたいなカジュアルな男の子を作ろうとしていたのですが、
なぜか180度路線が変わっていました(笑)


IMG_5897.jpg


それと、くまさん帽子(モモみたいになっちゃった・・・)


なにぶんブランクが長かったことと、仕事やちびっこたち(犬猫)の世話に追われる毎日で
なかなか作業に取り掛かる時間がなかったのですが、久しぶりに作れてとても楽しいです


とりあえず、お知らせまで。
09

13

22:51
Tue
2011

No.0410

くまのこようひんてんカートOPEN中です

今回のSHOPは終了いたしました。ありがとうございました!


リスのおようふくやさんリターンズです。


P7011122.jpg



今回こちらのサロペットのボタンがピンクになっています。



P9130279.jpg



ご参照ください。


P6281080.jpg



P6281108.jpg



ブルーとマンゴーは通常通りのセット内容となっております。

よろしくお願いいたします
09

01

22:16
Thu
2011

No.0407

Doll Show32 に出ます!




告知遅くなってすみません。
9/11 ドールショウのブースNoをお知らせします


4B-07 くまのこようひんてん


おそらく、ワンダの作家さんの多い付近かと。。
やばいです。ワンダ服全然仕上がってません

ドルショまで休みは4日!

頑張ります・・・
