くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

29

19:36
Wed
2012

No.0443

プチモディリー服SHOP詳細です




3/3土曜日 22時プチモディリー服のSHOPオープンします!

SHOPオープン中です!
↓こちらからどうぞ~

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/


全カラー写真撮れましたので続きからどうぞ!

» Read more!

02

29

11:25
Wed
2012

No.0442

プチモディリー服SHOPオープンします




急なお知らせになってしまいすみません。

3/3土曜日 22時プチモディリー服のSHOPオープンします!

まだちゃんと写真を撮れていないので室内iPhone写真ですが、、ちゃんと撮り次第更新と、カートのプレビュー表示も開始しますので随時こちらのブログとTwitterでご連絡していきます
Twitterのほうが報告が早いかな?

初めてのサイズの服を出すときは緊張します~
オーナーさんの好みとずれてやしないか・・・どっきどっき

では、取り急ぎのご連絡で失礼しました。

プチモディリーのオーナー様、チェックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
02

20

21:56
Mon
2012

No.0441

きらきらモデコ




Tokissiのアイ注文したときにモデコさんのアイも注文しました!

キラキラ


» Read more!

01

29

22:17
Sun
2012

No.0438

プチモデコ服試作してみた




先日お披露目したプチモデコ。
あのショートヘアだとどんな服が似合うのかわからなくて、ヅラを変えてみました。
ブロンドのストレート好きだーーーー

んで、型紙を作ってみたので試作してみました。

» Read more!

01

17

21:20
Tue
2012

No.0436

プチモディリー




結構前になりますがうちにも来ました、SOOMのプチモディリー。

通称プチモデコ。

モディリーさん、みんなの写真を見て可愛いとは思ってたんだけどあのサイズは扱える自信がなくて。
でこニキ服と互換性あると聞いてポチってしまいました。

» Read more!

