くまのこにっき

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

30

17:54
Sat
2008

No.021

おにくがむにゅ

そめむにゅ


2Fで寝ているソメちゃん(ハムスター♂生後1年)


背中の肉がなんだかなぁ


3Fで寝てるときもよくおしりとかはみ出ててたまに落ちてきます。


くー


かわいいkao02


今日から女性限定月イチ地獄週間が始まってしまい


朝お腹痛くて起きました


だから今日は安静に家で、、あ、いやくまのこ村(inどうぶつの森)で過ごしてました。


あっ!忍たまやってる!


まだやってたんだね懐かしいなぁ
08

25

11:36
Mon
2008

No.019

またなしか?

たこやきぷうさん


なしか?





いや、なんかおかしい・・・


あっ!!


たこやきぷう


きょうはたこやきでした。
08

23

21:09
Sat
2008

No.018

箱根3日目

3日目はガラスの森美術館に弟と行きました。


ガラスの木3


この木がすっごく綺麗!


アップでどん


ガラスの木2


上手く撮れたー


指輪展やっててね、ガラス関係ないんだけど、面白かったよ。


びっくりだったのが、館内のトイレがユニットバスだったこと!


いいのかな、入浴も



 おまけ 


その日の昼食チキンラーメン


チキンラーメン


あまりにもおいしそうです。
08

22

22:56
Fri
2008

No.017

はこめのはなし

おひさしぶりねのぷうたろうですよ


はこねのはなしのまえに


まずは


きょうはまんまのたんじょうびでした。


たもさんとみのさんもきょうおたんじょうびなんだよ


ままのたんじょうび


ねーたんはびゅうらーをあげててぷうはおかしをあげました


おめでとうまんま


コリラックマ  コリラックマ  コリラックマ  コリラックマ  たんじょうび!  コリラックマ  チョコファッション?  コリラックマ  コリラックマ


そんでもつてはこねのはなしね


ぷうもいったんだよ

ぷうとてれび


きほんはおりんぴっくみてました


ぷうとはなふだ


よるははなふだ


でずにーはなふだですよ


かわいいでしょ  ぷうみたいに


るーびっくきゅうぶ


あとこんなものもあります


ちょうど3めんぶんしーるがはがれてるるーびっくきゅーぶ


ここはぱぱのかいしゃのべっそうなんだけどもね


ここにくるたびにしーるがはがれていってるんだよ


らいねんきたらぜんぶくろのめんそろえられるかもね
08

21

15:09
Thu
2008

No.016

箱根2日目

ぷうとうみ2 ぷうとうみ

2日目は熱海に行きました


熱海、海きったな!


その海水浴場で流れてたオリジナルソングが頭から離れませんw


夏終わる前にプールも行きたいなぁ。


そのあと帰りに湯元でおみやげ買うついでにおもちゃ博物館寄ったら


ゲームギア


こんな素敵なコーナーが!!


持って帰りたい・・・!


DSの先駆け商品ですよ!もう!


他にも歴代ゲームボーイとかあったけどコーナーとかでひとまとめに置いてあるんじゃなくて


あいたスペースにそれぞれ押し込んでる感じが笑えました。


売れ残り?


売れ残りってことですよね


かわいい!キャラクター人形


文字が微妙に震えてるのもツボです。
08

19

22:32
Tue
2008

No.015

ただいまー

はこねのおかし


箱根から帰ってきました!


涼しくてのんびりのんびり過ごしてきたよー


ぷうとはこね2    ぷうとはこね1


窓から見た景色は、森!!


今日はだったけど。。


温泉でたっぷり疲れを取ってきました


明日から仕事だぁぁ
08

16

23:20
Sat
2008

No.013

仕事してます!

初公開kao02


まいですく片側ですBrilliant


この時期はお盆のおみやげとかさー


あと、よくお菓子をいただくので


こんな状態です。


まゆおやつ


もう反対側はデッキとCDだよ


ちゃんと仕事してますって


そんなあたしは明日から箱根行ってきます
08

13

21:47
Wed
2008

No.010

まいぱそこんですよ

ぷうたろうPC


まいのーとぱそこんですよ。


これでぶろぐをかいてます。


うでがみじかいぶんがちゃぴんさんよりくろうしてます。


そういえばぷろふいるしゃしんのぷうのよこのあらいぐまは


『たぁ』とゆうなまえです。


べつにわすれてもよいじょうほうです。
08

12

09:52
Tue
2008

No.09

竹でお酒を飲みました。

takesake_convert_20080811145203.jpg   takesake2_convert_20080811145227.jpg


日曜に新宿⇒銀座コースでおでかけしてきました!

最近なんかめちゃめちゃつるとんたんの明太子クリームうどんが食べたくて(´¬`)

そこで昼からこんなん頼みました。竹酒。

こんなん写真見たら飲みたくなっちゃうでしょ!てことで昼から飲みました

おちょこがこれ


takesake3_convert_20080811145255.jpg


かわいいkao02

味はかなりフルーティでしたが、普通にうまかったょ

明太子クリームうどんも2玉を完食

また食べに行きたいなー



んでそのあと銀座博品館に移動しましてリカちゃんのフロアで小1時間はしゃぎました

なんか今日はお客さんが多いなぁと思ってたら


リカちゃん登場。


こわかった・・・


写真撮影会でした。

こわかったので撮りませんでした。

「じゃあリカちゃん帰りま~す」って店員さん言ってんのになかなか帰らなくて笑えた。

最後「本当に帰りますよ~」とかゆってたw


そのあと立田野できなこしぐれを食べて帰りました


のんびり日曜日楽しかったです
08

09

16:30
Sat
2008

No.07

なし

なしとぷう


ことしもなしのきせつがきました


よくにてるといわれます
08

07

21:38
Thu
2008

No.06

まっしゅるーむちゃん

まっしゅおでこちゃん


オクで買ったマッシュウィッグ届いた!


か~わ~いい~!!


ブロンドにピンクのメッシュが入ってるの


ウィッグ変えるだけでだいぶ雰囲気変わるから創作意欲がわくよぅ


早く型紙とってあげなきゃ




ところでどうなのよあれ。Googleマップ・・・


あたしも自宅とか見たけど、きっもちわるっ


隠し撮りじゃん完全に・・・こわ





この絵文字いつ使うの!!!?
08

05

21:20
Tue
2008

No.04

まつげがのびたよ

はずめまして。ぷうたろう7さいです。


よろしくおねがいします。


さいきんママさんがまつげをのばすために


『リバイタラッシュ』


ていういくもうざいをつかっているので


ぷうもまねしてつけてみました。


そしたら


ぷうまつげ


のびたっっ!!


おでこちゃんみたいでしょ


でもこんなにのびちゃふべんだから


きりました。
08

04

20:32
Mon
2008

No.02

届いたー(*´∀`*)

お

おでこちゃんです(*´Д`*)


ずっと欲しかったの!やっと手に入りました。


新作ガールズバンドのおでこちゃん。


カツラをかぶせるタイプだから髪型も自由自在


さっそくオクでブロンドのマッシュルームカットのウィッグを買いましたkao02


合わせてどんな洋服を作ってあげようかな


楽しみなのぅ



今まで色んな種類のおでこちゃん出てるんだけど生産数が少なくていつもすぐ完売になっちゃうのねー。


今回も予約だけで終了ってお店も多くてさーぷんぷん


取扱店も少ないというのに!


朝から電話かけまくって運よくげっと


今まで出たどのおでこちゃんよりも可愛かったから絶対欲しかったの。


色白にピンクの濃い目のチークがもうかわゆすぎるよね


近いうちに違う髪形+お洋服でまたお披露目します
