くまのこにっき

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--:--
--
--

No.0

12

25

15:31
Thu
2008

No.038

クリスマスイブ

しゅーくりんぐ1
昨日はクリスマスイブでしたねー


我が家ではお母さん(ベアベアオーナー)の作ったケーキと、これ食べました。


シュークリング


しゅーくりんぐ2


オープンしてからずっと気になってた。


これ、ドーナツじゃなくて、シュークリームなんだよ!


だから、ほれ中はクリームが


しゅーくりんぐ3

これが、思ってた以上においしかった!


無類のドーナツ好きのあたしとしては、シュークリームだと知っててもチェックせずにはいられなかった。


ちょっと高いけど、オススメです。特にストロベリー


表参道の駅ナカにあります。



たんじょうび!   


ちなみに23日は鎌倉行ってきました。


一足早いクリスマスモードで


鎌倉行くと必ず立ち寄るところがございまして。


まぁ、ジブリショップなんですけどね。


そこで今回こんなすばらしいものをげっと


パパンダ


パパンダ


去年映画が再び公開されて、結構知ってる人も多くなったパンダコパンダ。


それまでは、1人も知ってる人に出会ったことがなかった・・・!


でもわたくし


「ジブリ映画で何が好き?」


となんで知りたいのかよくわかんないけどなぜかよく聞かれるこの質問をされるたびに


「パンダコパンダ」


と答えて周囲をポカーンとさせておりましたゆえ


少し知名度が上がって、グッズもちらほら発売されていることがとても嬉しいです


とくに竹やぶがいい!
