くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

31

00:00
Sat
2009

No.0227

Happy Halloween☆★

ハッピーハロウィン


HAPPY HALLOWEEN!!



なんとかハロウィン衣装作りが間に合いました
ほんとはもっといろいろ、作りたいデザインとか他にもあったんだけど。。

でもイメージ通りの気に入ったものが作れました

写真撮りまくっちゃいました


カナ子のハロウィン


まずはカナ子。
ちょっとミニのワンピースです。
やっぱりカナ子はワンピとか、おにんぎょさんスタイルが似合うよねぇ~


カナ子のハロウィン


撮影場所はいつも通りうちのデッキです。
お店に飾ってあったかぼちゃを集めてきたよ。


ロットちゃんのハロウィン


あとロットちゃん
ロットちゃんはボーイッシュな感じです。


ロットちゃんのハロウィン


耳とかついてるから、なんか素でハロウィンっぽい子ですね。
それにしてもやっぱりこの子は座らせたときの安定感がピカイチです。


かぼちゃ柄かぼちゃパンツ


ガーゼシャツの下はかぼちゃ柄かぼちゃパンツ!笑
いつもよりもこもこしております!


ロットちゃんのハロウィン


おかしをくれ!!


おかしもらった


なんか、可愛いから無条件にお菓子とかあげたくなっちゃうね


ダルっこたちのハロウィン


ほんとはコリーヌ用と、でこニキ用のデザインも考えてたんだけど、、、
間に合いませんでした!ざんねん!


今回ハロウィンだから夜に!と思って撮影しようとしたら暗くて暗くて・・・
お母さんにスポットライト当ててもらいながら撮影してました
お母さん、長い時間ありがとう~
10

29

22:16
Thu
2009

No.0226

弟の沖縄みやげ

おきなわのおみやげ


修学旅行で沖縄に行っていた弟のおみやげです。
ちんすこうばっか!!!笑

あたしが修学旅行で沖縄行った時は酒ばっか買ってきて重かったなぁ~
今考えるとよく売ってくれたよね


ぷうちゃんへおみやげ


そしてこれはぷうちゃんへのおみやげ!
沖縄行く前にぷうちゃんが連れてけ連れてけと大騒ぎしたのでおみやげを買ってきてくれました
ほんとに優しい子だねぇ~


ハイビスカスラスカル


沖縄限定のハイビスカスラスカルでした!!!
ぷうちゃんはラスカルが大好き

この前くれたムックといい、いつもいつもツボにハマるものをくれるんですよ。


おきなわげんてい


すっごい可愛い~

あたしもぷうちゃんも大喜びでした
ありがとう!!!


べにいもたると


これも弟が買ってきたおみやげの「べにいもたると」
試食したらおいしかったので買ってきたとのことでしたが

ほんとにんま~い

あたしもまた行きたいな~沖縄!


コリーヌのニットワンピなど、たくさん拍手ありがとうございます!
商品化しようと思っている洋服の記事に拍手いただけるととてもうれしいです~
10

28

16:20
Wed
2009

No.0225

ニットワンピVerペロキャット

へいへい


この前のおでこちゃん用のニットワンピ、丈や袖丈を長くしてダル用に作ってみました。
最近だらだらしてやがるコリーヌに久しぶりにモデルになってもらいました。


ぺろきゃっと


ワッペンはペロキャットにしてみたよ。
ダルの生意気な顔とよく合っててかわいい!!


丈はこんくらい


丈はこんくらいです。ひざ丈?
ちょっとハイネック長すぎたかなぁ。
あ、くつしたはあたしが作ったやつではないです(笑
なんかめんどくさくて・・・


ぐでぐで


色のせいか形のせいか、このニットワンピはうちのロットちゃんにはあまり似合わなかった!
ショートカットの子は細さが強調されちゃうからかな。
コリーヌみたいなロングヘアの子のほうが似合った


ぼけぼけ


なんだかみるみるだらだらしていくコリーヌ。
しっかり怠け癖がついて、、、あたしとそっくりだ!

お昼の14時~15時頃ってほんとねむ~い


なにか用?


こんなんじゃいかん!!

服を作るぞ~!!!
来週、なんかすごく忙しそうなので今日明日でできるとこまで頑張らないと。
10

26

00:15
Mon
2009

No.0224

こえだちゃん???

きのこ?


きのこ、きのこに遭遇。

先日代官山の「Junie Moon」に行ってきたのです。
6年前から通ってるお店がJunie Moonの裏にあるので、そのお店に行ったついでにふらっと。
そのお店に行き始めた頃はまだブライスのブームも今ほどではなくて、こんなお店があるのかぁ~!!と思っていつも通りすぎていたのですが最近はたまに人がめちゃめちゃはみ出してたりとかしてて・・・すごいですね、ブライス人気。
ちなみにジュンコさんは私が行っているお店でよくお買いものされているみたいです
ブライスにあまり興味のないあたしは、ジュンコさんのこともよく知らなかったのですが・・・(うとすぎ)ブライス界でものすっごい方なんですね


こえだちゃん?


と、そんなJunie Moonで可愛いブライスやアウトフィットたくさんあって、わぉわぉとなりましたが結局これだけ買ってきました(笑
何これ、こえだちゃん???????
なんだかよくわからなかったけどあまりにも可愛かったんでつい購入。
頭のドクロのお目目と顔の右目がスワロフスキーらしいです。きらきら

さっき調べたらこれでした
コエダリアン
http://www.koedalien.com/

大人のためのこえだちゃん!?

こえだちゃん、ちっちゃい頃持ってたなぁ~
なんか、たくさん集めたくなってきちゃいました


シトラスウォーター


最近更新滞っててすみませんでした
サロン行って髪型変えてたり代官山行ってたり麻布行ってたり、久しぶりにアクティブに動いてました
歩きすぎて足が筋肉痛さ。

上の写真はサロンで出してもらったシトラスウォーター
いっつもおいしい飲み物を出してくれるので毎回楽しみで
このライムはスタッフの実家で育ててるものらしいです。すっげー!
いいなぁそんな実家!

とゆことで新作のアウトフィットの写真が少ないですが・・・
作ってますよ

冬のイベントに出店したいな~と思っているので、抽選当たるかどうかわかりませんが一応数作っておこう!と思っています。
もし外れたらすぐさまくまのこようひんてんで売り出します。
今回はセットではなく単品で・・・お求めやすい価格で出す予定ですので、楽しみにしていただけたら幸いです


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
10

24

23:49
Sat
2009

No.0223

デザインフェスタ行ってきた~

デザフェス戦利品


今日デザインフェスタ行ってきました!
ビッグサイトは遠い~

でも、たっくさん可愛いもの買えました
可愛いものありすぎて歯止めが効かなくなりそうだったよ。


フェルトのキーチェーン


マーブルさん手作りのフェルトのキーチェーン買えました
今日のデザインフェスタに行ったのはマーブルさんのブース行ってこれを買うのが目的だったのです

先日のギフトショーでサンプルが置いてあったの見てどうしても欲しくて!!


なんと手作り!


すっごくすっごく丁寧な作りですすごい~
しかも可愛すぎっっっ!
お母さんからも頼まれてマーブルベアのほう2個買いました


パペットキーチェーン


こちらも手作りのパペットストラップ
これは今日仕事で行けなかったマーブルベア好きの友達へのおみやげ


こちらも手作り!


のビーズがまた可愛い。
あたしこっちも欲しかったけど我慢したよ・・・!
こっちはおめめの部分が刺繍になってます!
細かい!すごいっ!


ペーパークラフト


おまけのペーパークラフトまでいただいてしまいました。
すっごい可愛い!作りたいけど、なんかもったいない!


ステッカー


あとね、これ買うのも楽しみだったのステッカー
ベアちゃん、顔隠れてるよ。


どこに貼ろうかな


可愛くて可愛くてどこに貼るのか迷っちゃうなぁ~
いつも目にするところに貼って楽しみたいなぁ。


PCに貼ってみました


とゆことでPCに貼ってみました。
か・・・・かわいい!!!これ最高に可愛いかもっ!


とりあえず1枚貼ってみたけど、3枚とも貼ってにぎやかにしてもいーかも

マーブルさんのブースにあったグッズはどれも可愛くて可愛くて、できれば全部欲しかった!
手作りのシュシュとかね~バッグとかね~~~

と、めいっぱい楽しんで帰ってきたらうちのお店で売っているマーブルグッズのパペットキーチェーンが残り1個になってましたひぃぃ
今まで既製品を仕入れて店頭で売ることは何度もあったんだけど、こんなに人気の出た商品は初めてですっっ!まじで!
クリスマスに向けて何個仕入れるか検討中です・・・って言ってる間になくなってしまいそう

マーブルさん、本日はどうもありがとうございました
これからもよろしくです!


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
10

20

19:04
Tue
2009

No.0222

ゆるゆるロットちゃん

くつろぎちぅ


ゆるゆるって、腰がゆるゆるじゃなくってよ。
このロットちゃんはうちのダルっこの中で1番関節がしっかりしてる・・・
初期のほうが状態良かったのかな?

あ、でもカナ子も初期の子かぁ~


完全に部屋着だな


最近昼間に写真撮ってなくて、なんか光の少ない写真ばっかで申し訳ないです
ダルっこたちは絶対自然光で撮ったほうが可愛いと思うんだー!!!


もしくはパジャマ?


ところで、昨日にこが似てたニットワンピをロットちゃんに着せてみたのですがどうでしょう!?
丈の長さがそのままだと、トレーナーですねぇ。
ハーフパンツとか、レギンスとかと合わせたらこれもなかなか可愛いかも?と思うのですが。


どうでしょう?


やっぱり丈を長くしてニットワンピの丈にしたほうがいいのでしょーか。
うーんうーん どうしようかなー

とりあえず首と袖はあとちょっと伸ばしたほうがいーね


ヤンキーくさい


なんかロットちゃんて、アイラインが黒なのと、髪の色のせいか、なんかヤンキーくさい(笑

こういう部屋着っぽいのはロットちゃんよりコリーヌのほうが似合うかもね!


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
10

19

18:51
Mon
2009

No.0221

マーブルベア服新作

マーブルベアトレーナー


昨日作った水玉のニットワンピの柄違いでマーブルベアVer作ってみました。
生地も昨日のより分厚めなのであったかそう

なんか今日撮った写真はどれもなんかイマイチなので大きさちょっとちっちゃくしました


よしよし


よしよし

お店で取り扱っているマーブルベアグッズ、順調に売れているようです
お客さんが「かわい~っ!」って飛びつくと嬉しくなっちゃう
そろそろ追加入荷させないとかしら。。


マーブル族


マーブル族。
ワッペンのポーズが違うんですのよ。

そうそう。ニットワンピなんだけど、昨日のはニッキ用しっぽ穴をあけたんだけど、ニットだから着せてるとしっぽ穴が伸びる伸びる・・・
おでこちゃんが着るとおぱんつ丸見え!
共用にするのは難しいのかな。
でも穴開けたほうが作るのは楽。


マーブルフリーク


にこちゃんはニットワンピが似合うなぁ
ロングヘアの子のほうがニットワンピ似合うと思う!

あ、これダルっこたちも着れるかも・・・・


りんご


にこのお団子ヘアをまねっこ。

まねっこ?

完成度低すぎやしませんか。

なにはともあれ、できれば商品化したいな~と思ってるパターンです


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
10

18

22:37
Sun
2009

No.0220

ぬくぬくニットワンピ

ぬくぬく


最近忙しくて洋裁できてなかったので、今日は久しぶりに新作作りました
なんか最近、ゆるい、、部屋着のような服をたくさん作りたい衝動に駆られています。
可愛いニット生地たくさん買っちゃったからなぁ


ゆったりニットワンピ


白地に淡いパステル水玉のニットワンピ!とお揃いの靴下
ハイネックにしてみたけど、別にハイネックじゃなくてよさそう。
モデルはninitaニッキちゃん
初めてデフォ服からお着替えさせました。
ニッキ自体が濃ゆい色だから淡い色の服が似合うねぇ。
冬ニッキだ!冬ニッキ!


ピアスはねこにゃん


そいやニッキのピアスなんですけど、デフォのやつがね、折れちゃった。ぽっきり。
これって、新しいの送ってくれたりするんでしょうか・・・?

今は代わりにねこちゃんピアス付けてます。
いい感じ
でもこれちょっと短いから油断すると落ちちゃうんだよぅ。


ぬいぐるみいっぱい


そういえば、またでこニキ新作出るんですね。。
ポンポンぼうしのおでこちゃんとニッキかぁ。
おでこちゃん、なんかウィッグ派手だけど顔は可愛いかもですね!
人気出そう・・・・
ちょっとガールズバンドのおでこに似てるかも?
でも、最近おでこ増殖しすぎなんで我慢したいと思います
てか、出しすぎなんだよ最近


パンダQP


あ。そういえばこれ。
パンダキューピーです
ハイハイしてるのー!かわいいのー!!


ご当地限定ものなのさ☆


お土産でいただきました
地上の楽園、パンダランドのある白浜アドベンチャーワールド限定のキューピーちゃんです。
もう話を聞いていたら今すぐにでも行きたくなった!行きたい!
だって今は上野動物園とかパンダいないんだよね・・・?
7匹もいるってもうパンダ天国だよ!
しかも産まれたばかりの子パンダちゃんとか、、う~う~見たいよう!
できることなら触りたい・・・もふもふしたい・・・・・

あ、一応リンクを貼っておこう。

アドベンチャーワールド
http://www.aws-s.com/index.html


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
10

17

00:13
Sat
2009

No.0219

ロットちゃん、夜のドライブ

夜のドライブ


今日、買い出しのために夜車で出かけたので、なんとなくお供させてみました

なんか今気づいたけどずいぶん寒そうな格好だね
部屋着のままだったー

・・・ていうか、この子誰(笑


こっそりお披露目


ロットちゃんをこっそりお迎えしてました

この前のアイドールで買ったお耳付きのボアウィッグ、被せる子がいなくて困ってたので、似合いそうな子を素体でお迎えしようとずっと良い子に出会うのを待ってたんです

お耳、似合うかしら


暗闇のロットちゃん


でも噂には聞いていたけど、ロットちゃんてフォトジェニックな子だね
なんかコリーヌと似てるけど、コリーヌのほうがほやや~んとした、、なんか天然な感じで、下膨れな感じ
いつまでもこんな寒そうな格好させてないで、洋服作ってあげないとね!
最近お店を手伝っているので、なんか毎日時間がないのです

あー人数増えてきたから1人1人証明写真みたいのとか撮りたいなー
バストアップの背景なし写真を並べて比べてみたいです。


これなに


・・・・みかん型のマラカスです

パパリンの趣味です。
もう10年くらい車の助手席に置いてありますの(笑

キウイもあったはずなんだけどどこにいったのかなー


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
10

13

22:06
Tue
2009

No.0218

いろいろ戦利品

風邪の具合は、風邪なんだか鼻炎なんだかよくわからない状態で完治できておりません
マスクしないと眠れないのが辛いです


ベアベアまつり戦利品


カナが抱っこしているのは先日のベアベアまつりでの戦利品です
テディベア教室の先生が焼いたミニお皿!

母親もこれの違う柄と、大きなサイズのを買ったらしく、、、親子ですね


何を入れようかな?


どうやって飾ろうかな~?
何か物を入れたらせっかくの可愛い柄が見えなくなっちゃうし、、棚に飾ってて落ちちゃっても嫌だし、、、

カナはくまレンジャー入れたいの?


ダル用ソファー


と、あともうひとつ。

昨日母親が知り合いのテディベア作家さんの展示会に行って、うちのドールたちへのおみやげで買ってきてくれたこのソファー。
ダルちゃんたちにぴったりサイズでした

色も可愛い~


ダル用ソファー


最初おでこちゃんに、とのことでしたがダルのほうが膝の関節が曲がるので、ダルのほうがいいかな~と。
カナちゃんとっても満足げ。


お気に入りのくまたん


そんなカナちゃん最近お気に入りのくまレンジャー5号
抱っこするのにちょうどいいサイズなんだなこれが

久しぶりにカナ子の写真撮ってみて楽しかった
数日中にもう1人ダルっこが来る予定なのでわくわくです。

服をね、作らないとね!


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
10

11

22:16
Sun
2009

No.0217

おでこのプリッツ

ぼけー


昨日はお店を手伝っていてバタバタしていたのですが、今日朝起きたらもうめっちゃくちゃ喉が痛くて
今年の夏ごろから鼻炎がひどいので毎日起きると喉が乾燥してて痛いんだけど、今日は特別痛くって!
夕方熱を計ったら熱があったので、悪化しないよう今日は寝てました・・・
今日は洋裁したかったのに・・・なんかうまくいかないなぁ最近。


おかしだよ♪


先日の日記でおでこちゃんが持ってたこのプリッツ
昭和51年復刻版のジャケットの消しゴムなんです
写真を撮ってくれているmintさんがおでこちゃんに持たせて写真撮る~!と持ってきてくれました。


おでこのプリッツ


おでこちゃんが持つと、ご当地限定のでかいプリッツみたいだね!

それにしても、デジカメってすごい。
こんな至近距離でも綺麗に撮れるんだねぇ はぅはぅ
今更のことなんだけど、この歳にして初めてデジカメ持ったもので・・・


狙うニッキ


そんなプリッツを狙うはニッキさん
ケンカするなよ~


ぴいなっつちぽんらね


おまけのぷうたろうさん。
ピーナッツシフォンと一緒にちゃっかりと写真撮ってもらってました


おいちとう・・・


おいちとうらねぇ


ケーキとぷうたろう


ぷうたろうが着てる赤のロンTはこの前あたしが作ったものなのですが、型紙作るのに失敗して肩が落ちちゃいました。
ぷうたろうは当然気に入っていないみたいで、着せた瞬間泣きたそうな顔をされました

ごめんよぷうちゃんまた作り直しだぁ


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
10

09

23:37
Fri
2009

No.0216

今日のおやつ♪なんちて

ニッキ店員


どどん!
今日のおやつは、クリスマスケーキ!!!!


クリスマスケーキですっ!


なんて、毎日こんなケーキばっかり食べてるわけじゃないですよ~
今日は、クリスマスケーキの宣材写真撮影のために作ったんです
チョコと生クリームと2種類!
久しぶりにデコレーションケーキ食べて、おいしかった~


おでことプリッツ


ついでに、おでことマーブルベアも撮ってもらっちゃった


ひめりんごとマーブルベア


ひめりんごとたわむれるマーブルベア
すごい絵になってるよ~!可愛いよ~

おでこたちにぴったりの小物まで持ってきてくれて、、うちのおでこたちはみんなに可愛がられて幸せだなぁ


めんたいこパスタ


お昼に明太子パスタを作ってごちそうしました
写真にしてもらったらすごくおいしそうに見えるぅぅ


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
10

08

23:43
Thu
2009

No.0215

お写真いただきました♪

ニッキちゃん♪


オーバーオールセットをお買い上げいただきましたお客様からphotoいただきました~

かわいい~!!!!

左のニッキちゃんは男の子で、右のニッキちゃんは女の子なんです
すっごく可愛い・・・・

あれ、もしかしてこのニッキちゃんは両方レアな子では・・・・・?

こんなに可愛く着こなしていただけてほんとにほんとに嬉しいです!!!!!
ありがとうございます


ここ2、3日なんか思ったものが作れなくてちょっと落ち込みちゅうです
イメージはできてるのに、形にならないの~
10

06

21:49
Tue
2009

No.0214

ベアベアのおでこちゃん

はたらいてますよ


ベアベア店員のおでこちゃんです

ベアベアまつりでもこのエプロン大好評でした。


シフォンカット


シフォンカットいかがですか~


シフォンホール


シフォンホールもありますよ~


くまマド


おでこの半分くらいあるくまマドレーヌ!


あたちのけーき


あたちはこれをもらおうかな


おそろい


右が本物のベアベアのエプロンです。
おでこサイズだと布面積がちっちゃいから人間用ほどフレアーにならなかったな~

それにしても顔の丸いあたし・・・・
髪もボサボサ~


おそろい


もうちょい試作を重ねてみたいと思いま~す
10

05

21:44
Mon
2009

No.0213

ベアベアまつり

お花いただきました!


10月3、4日はベアベアまつりでした
楽しかったけど、疲れましたー!!

今日はお母さんとすっごい寝てしまった。。


ベアベアまつり

ベアベアまつり

ベアベアまつり


1日目は少し雨が降ってしまったけどそのあとは天気も良く、暑いくらいでした

ベアベア教室の講師さんや生徒さん、お疲れ様でした!
どうもありがとうございました


おでこ展示


1日目だけマーブルベアグッズと並べておでこちゃんたち展示してました
おでこちゃん持ってる人とか来ないかなぁ~?と思ってたんだけど、いなかったなぁ。。


あたちのー!


おでこのまーぶるちゃんなの~

1日目に遊びに来てくれた友達がおでことマーブルベアをすっごく気に入ってくれました
マーブルベアのぬいぐるみとコインケースを購入してくれて、おでこも欲しい~!って言ってたんだけど、ガールズバンドのおでこちゃんは今は入手困難なのかなぁ?


ベアベアクチュリエのお洋服やマーブルベアグッズは引き続き店内にて販売します!
イベントに来れなかった方、ぜひぜひお店まで遊びにいらしてください
10

03

02:01
Sat
2009

No.0212

マーブルベアグッズのご紹介☆

マーブルベアグッズ発売!


祝☆マーブルベアグッズ発売!!

明日のベアベアまつりで販売するためのマーブルベアのグッズが届きました!
すっげー!!かわいいー!!!

私は早速全種類購入しました


おっと


おでこたちがマーブルベアグッズをひとつひとつご紹介しまーす

マーブルベアのHPはこちら↓
マーブルデザインラボ
http://www.marble-d.com/



ペンケース!


まずはこちら。
ギフトショーで見たときよりイチオシのペンケース!
20cmほどの大きさで、ペンが2、3本入ります。
お教室などに通ってる方はすごく便利なサイズだと思います!
あたしもテディベア教室に持って行くぞ☆
マーブルさんのブログで、ジーンズのポッケに挿していたのもとても可愛かったです
お値段は780円!
マーブルベアグッズはこんなに可愛くて完成度が高いのに購入しやすいお値段もとても魅力です


ぬいぐるみ!


そんで次は定番のぬいぐるみです
こちらもおでこと並ぶと最高に可愛いミニサイズ。
会社のデスクとかにちょこっと置いておいても邪魔にならないし、癒されますよね
こちらもななんと800円!
最近のぬいぐるみは高いから、1000円以内でぬいぐるみ買えるなんて!ってびっくりしました


コイン&キーケース!


そしてそして、こちらはコイン&キーケースです。
すごく便利だし、デザインも可愛いし、これもあたしのイチオシです。
プールとか行くときに、鍵とか少しの小銭が必要なときにすっごく便利!


コインケース!


後ろを開けるとこのようになってます。
キーチェーンを中から引っ張るとカギの付けれるチャームがこんにちは。
発売元のサンレモンさんでよく作っている形のようなのですが、便利ですよね~これ。
こういうの欲しかったので嬉しいな
これも800円です。


パペットストラップ&キーチェーン!


最後はパペットストラップ&キーチェーンです。
ことごとくおでこたちにぴったりサイズですね。
ストラップとキーチェーンと両方付いています。
あたしはとりあえずキーチェーンを外して、iPhoneにストラップとして装着しました。
ほんとめちゃめちゃ可愛いです。
こちらはなんと600円!まじで!?


およ?


およ?


ムクムクのムックですぞ!


ムクムクのムックですぞ!?

これはですね、可愛い可愛い高校生の弟が先月のあたしの誕生日にくれたプレゼントです
あたしのツボをついたプレゼント、とても嬉しかった
良い子だなぁもう(姉バカ)


最後1個違うの混ざっていましたが、明日より販売するマーブルベアグッズは以上です!
実物を手に取ってみたらあまりにも可愛すぎで、ペロキャットのも取ればよかったー!と後悔
今日イベントの準備で来ていた教室の講師さんたちにも好評でした。
でしょー!?でしょー!?可愛いでしょー!!???
へへへ


ベアベアのおでこちゃん


ベアベア10周年!のイベントということで、記念にベアベアの従業員さんが毎日着用しているベアベアの制服エプロンをおでこちゃんサイズで作ってみました。
明日人間サイズと並べて写真撮りたいなー。
販売はしませんが、明日展示しようと思います

では明日雨が強くならないことを祈って寝まーす!
おやすみなさい


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
10

01

02:15
Thu
2009

No.0211

くまちゃんBOX

きゃあああ


きゃーー

飲み込まれるぅぅ

おでこがピンチ!


・・・・・・


じー


・・・・・・・・・・・・


何してんの


おでこ何やってぅの?


抽選BOX!


なーんて

今週末の「ベアベアまつり」で使用する抽選BOXです!
さっきお母さんが作ってたんだけど、すごく可愛くできてたのでおでこと遊んでみました

洋裁も得意だけど、工作も得意なうちの母。
おでこたちが並んでいる棚を設置してくれたのも母親です。


飲み込まれるぅぅ


へい

最初ぷうたろうをはめて顔だけ出そうとしたんだけど、ぷうちゃんおしりがおっきくて入らなかったのでした


マーブルベアパーカーや、おでこ棚の記事への拍手ありがとうございます!


アウトフィット販売SHOPはこちらです
くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

どうぞご覧くださいませ
