くまのこにっき

02« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
--

--

--:--
--
--

No.0

03

30

21:22
Tue
2010

No.0315

ニッキの想い人ワンピ

ニッキは真剣


最近うちのninitaニッキのねこたんには気になる殿方がいらっしゃるようです。


気になるの?


しかし相手は大スター
キングオブねこさん。

手が届くはずもなく・・・


どらわんぴ


そんなけなげなねこたんに新しいお洋服をプレゼントしてあげました(*´∀`*)
パチモンシリーズ第2弾でございます。


わざわざ鈴買ってきたよ


わざわざ鈴買いに行ったんだぞー

それにしてもよく似合うなぁ。色的にも。


よかったねニッキ


よかったねニッキ

足元真っ白のスニーカーでも買ってあげようかな。
ブライス用のでかいやつ。


ポッケの中身は・・・


残念ながらポッケの中身には期待できなそうですが。


そんなねこたんに耳より情報!

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム 2011年9月3日オープン!!!
http://www.fujiko-f-fujio.jp/museum/

川崎に住んでてよかったと心から思った。
あたしの誕生日の次の日だ!楽しみー!!!
03

28

11:38
Sun
2010

No.0314

ニッキとドライブ

ニッキとおでかけ


予定では、たくさん写真撮ってくる予定だったんですがー・・・
行きも帰りも渋滞で時間かかりすぎてほとんどどこも行けませんでした(ノД`)゜。

せっかくニッキさん連れてったのになー。。
時間があれば修善寺のあたりとか散歩したかったです。竹好き。

またリベンジしようねニッキ!


じゅるり


ねことさかな。


おいしい?


おいしくないから食べちゃダメだよ。
03

26

12:08
Fri
2010

No.0313

はだかんぼうまで出るとは・・・!

なかなかいいと思う組み合わせ


ちょっとパンクのおでこちゃん、単品でお迎えしたのでニッキいなくてかわいそうかなー?と思ったけれど
ninitaのニッキさんとなかなか相性の良い感じ。
おでこちゃんが着てた服、ニッキのほうが似合うんでないか???


ブルー系でしっくりくる


ブルー系でしっくりきます。

ところでわたくし本日夜勤明けでございますー
Dolly*Dollyの製作や撮影や原稿もろもろーがちょうど終わった次の日くらいに仕事が決まりまして。
なんて良いタイミングなんだろう。
都内のホテルで働き始めています。
以前フロントは経験があったものの形態が違うとやっぱり色々大変です
なんでまたこの仕事に戻ったかとゆーと、ホテルフロントって基本夜が忙しいので夜勤が多いんです。
なので、夜勤とかで長い時間働くとその分自分の時間が増やせるかなーと思いまして。
仕事忙しくてOF作る時間なくなっちゃうのは嫌だったからね!
んむーでもまだ慣れないなぁ昼夜逆転生活。
ドールショウまであと1ヵ月だというのに・・・作れるかしら。
頑張りたいところ。


はだかんぼうの黒ニッキ


そーいやそーいや昨日ちょっとつぶやいてたけどはだかんぼうの黒猫ニッキって、これか!!
プチおたんじょうかいですごく気になって、ほとんど同じアングルの写真撮りまくってました。
目がきれーなのー
まっくろなニッキ欲しかったから2010でこニキプラン見て黒猫ないやーってがっかりしてたんだけど、まさかはだかんぼうで出てくれるとは!!
買いだ!!!


はだかんぼうのおでこちゃん


ちなみにこっちがはだかんぼうのおでこりん。

買いだ!!!

と言いたいけれど、ちょっとでこニキ可愛すぎる上にペース早すぎてダメですよ。
みなみかぜのでこニキはセット買いの予定だしー
だるっこのルシアさんも買いだしー
いくら仕事決まったとはいえお財布がついていけないですよ。

自分の洋服買う分を減らせばいいんだけど・・・それはできないんだな!!!
ひゃふー

ではちょっと変なテンションなので仮眠します。


拍手返信はしますっ!!

» Read more!

03

25

11:48
Thu
2010

No.0312

おでこちゃんの世界

この写真がすごく好き


恵比寿におでこちゃん連れていったときmintさんに撮ってもらった写真です
なんかこの写真見ておでこちゃんからの視点っていうか、おでこちゃんの気持ちがわかった気がした。

ちなみに視線の先は小学校でした。

行きたいか・・・・!


おでこ用マグ


おでこちゃんにも飲み物が運ばれてきました。中身はミルクです。

まぁ、コーヒーに入れるやつです。


別腹感覚を初めて味わった


お菓子は別腹な感覚を初めて味わった24の春。


窓に映るおでこちゃん


と、一応今1番上に表示されるようにしてるのですが「Dolly*Dolly vol.22」にあたしと嶋田さんの特集記事が掲載されることになりました。ぱちぱち!

2月のイベント後なんだか忙しくしてたのは、これでした。

イベントレポートに載るからと思って楽しみにしてた22号でしたがまさかこんなにでっかく載ることになるとは!!
なので、イベントレポートに載るはずだった写真は被ってしまうのでたぶんなくなると思います。
11月のアイドールの写真だけは載るのかな?よくわかんない。


ちっちゃなダルとボックスベア


ちょいとネタバレすると「ちっちゃなダルとボックスベア」のタイトル通り、こういうやつです。
仲良くしています。
あと、おっきなダルもBearを抱っこしてる写真とか。
あたしの知る限りではDolly*Dollyでダルの特集って初めてじゃないですか?
ダルの特集やってくんないかなーっていつも思ってたら、自分でやることに・・・

作り方載せたのはダルのワンピースとリトルダルの簡単ワンピースとフェルトブーツ。
あとは嶋田さんのBearをポンポンで作ったポンポンベアの作り方が載っています!!
ポンポンで作ったとは思えないほど超可愛いですよ!!
撮影で使ったやつひとつあげるーって言ってくれてるんだけどどれも可愛すぎてまだ選べてません。
既に予約の始まってるサイトさんではそのポンポンベアの作り方ページのプレビューと、ショップさんによっては巻末のダルの型紙と作り方のページのプレビューを載せてくださっているとこもありました。ひぃぃ

洋服は作り始めてまだ1年も経っていないし、学校も出ていないのでそんなあたしの洋服を載せるなんて・・・!という感じでしたが、編集部の皆さんのおかげで素敵なページに仕上がりました

わくわくー。
評判が良いといいな


あ、あと最後になりますがTwitter始めました。
右のリンクから入れますのでよろしければメッセージください
ぼちぼちつぶやく予定です。
03

22

00:39
Mon
2010

No.0310

ちょっとパンクのおでこちゃんご紹介します

ちょいパンおでこです


一般はつばいはいつなのか知らないのですが、「ちょっとパンクのおでこちゃん」です。
昼おでかけしたのでそのときの写真と、夜部屋で撮った写真なのであまり写り良くないかもしれませんが、気になっている方はこちらよりどうぞー!


» Read more!

03

21

02:18
Sun
2010

No.0309

はっぴーばーすでーでこニキ!

おたんじょうびおめでとう♪


プチおたんじょうかい、行ってまいりました
今日は仕事が夕方からだったので、その前に!

あたしはでこニキに出会ってから本格的にドール服を作り始めた人間なので、やっぱりでこニキには特別な想いがありますね~
ほんと、良い意味で人生変えられました!

ちなみに↑のは撮影スペース。
うちのおでこたち連れて行けばよかったよぅ!


お洋服が色違い!?


これ載せていいのかな?撮影OKだったからいいのかな?
次の予定のお子たちのようです。
おでこちゃんとニッキと、着てる洋服の色が違う!!
あれ、こういうのって初めてじゃないか!?
これはーーーーどっちもーーー欲しくなるよなぁぁぁぁ
しかもどっちもめちゃめちゃ可愛いっ


あかいーくつーはーいてたー♪


バージョン違い。
こっちのおでこちゃんは異人さんのようだねぇ。
あかいくつを履かせたいです。


めっちゃ好みのニッキさん


てかこっちのニッキさんがめちゃめちゃ好みです。
さらっていきたかった。


うっかり萌え


あと、ポンポンぼうしのおでこちゃん、実物初めて見たんですけどあれこの子すごく可愛いなぁ。
不思議な目の色もすごくキレイだし。
思わず上目づかいアップで撮っちゃったよ。


えほんのでこニキ


こちらは絵本のでこニキちゃん。

モモ・・・中学生のときポストペットメール、ガンガン使ってましたあたし。
モモちゃんに惹かれてプロバイダso-netにしたくらい。
うーん。思えばそんときからでこニキにハマることは決まっていたのかも?


絵本持ってるーー!!!


ってかニッキ!絵本持ってるんですけど!!!
いいなぁこれ・・・・超欲しい!


絵本やっと買えました!


てことで買いました。おっきいのだけど(笑
ずっと欲しくてね、アマゾンで買おうかなーどしよっかなーとタイミングをうかがっていたのです。
もうこれ、、すっごい可愛いねこの話・・・きゅんきゅんしっぱなしですよ
もじもじしてるのに感情隠せてないニッキがツボでツボでどうしよもなかった。


感激☆


しかもときのりさんのイラストとまなべさんのコメントもいただいてしまいました
うちの看板おでこを書いてもらっちゃいました!!
がふがふー感激だー!!
やっぱりうちの子たち連れていけばよかったなー。


もちろんおみやげつきさ


そうそう。上にちらっと写りこんでたけど、もちろんお迎えしてきましたよ。
こんな可愛い子スルーできるはずがないわけで

今日は仕事さっき終わって帰ってきて、疲れ果てているのでちゃんとした写真は明日以降撮ろうと思ってまーす!
購入をお考えの方、お楽しみにー!!!
もう、まわしもんかってくらい宣伝しまくりますよ。おうおう。
03

17

13:35
Wed
2010

No.0308

はるだもの

ひなたぼっこ


昨日はびっくりするほど暑かったですね!
あつがりーなんで半そでで過ごしてました
あったかくて気持ちよかったけど、やっぱり花粉がすごいんで春は大嫌いです。
早く夏になれ!


おでこん


それはそうと春物の試作をちょいちょい作っております。
まずはでこニキのから・・・(とか言ってると結局ギリになってだるっこ用の作れなくなったりするんだよな)
春用にーと思って去年からこつこつ買ってたギンガム柄の生地を放出したいと思っています。
薄くてさらっとした生地で、肌ざわり良さそうです。


なんでこんなに可愛いんだろう


どうですかおでこさん。

はじめはただのボタンダウンのシャツにするつもりだったんです。
襟でっかく作りすぎちゃったんでつくりなおそーと思ったんですけど、これはこれで可愛いな!と思いましてこの形でいくことにしました
胸元襟の下ビーズボタンで留めてます。


よこむきー


中に着てるタンクトップは前にてけとーに作ったものなんで、新しいデザインを考え中です。
やっぱ裾レースついてるほうが重ねたとき可愛いよなー。。

はふー
ニットものは得意なんですけど綿生地縫うのはあまり得意じゃないので時間がかかるです
まだコツをつかめてないのかな。


シンプルニッキさん


ninitaでこニキのトップスがシンプルな白Tだから試作と合わせるのにすごく使える。
ニッキさんのパンツを作りました。これもギンガムー
この生地ストレッチ素材なんですよ。生意気な(笑
ギンガムチェックて、どこにでもある、よく見る柄なので、どれも一緒ーて思われないようちょっと上質な生地ばかり選びました。
色の出方も全然違ってくるしね!

丈長めなんでスニーカー履くとやっぱり少しぶかっとしたシルエットになるんですが、もっとぴったりしてたほうがいいのかな~?
デニム生地よりすごくいいストレッチきいてるんで、その特性を生かしてもいいかも。
03

14

00:28
Sun
2010

No.0307

うめこのお洋服完成

おでこといっしょ


やっとこさうめこことシェリーメイのお洋服を作りました。
ふりふりワンピとかがいいのかなーとか思ってたんですけどやっぱりあたしはこういうゆったり普段着が好きみたいです
ということで、Tシャツとデニム地のスカートです。
写真だとわからないけども、一応白のデニムなんです。


おふとんのようなおりぼん


最近この生地ばっか使ってるから他のにしよーと思ってたんだけど、リボンはこれが1番似合いそうだったから
もとから付けてたリボンのように綿入れてふわふわにしました。
おふとんみたい。


おなじみのわんぽいんと!


そしておなじみのワンポイント(笑


うめこ


なんのへんてつもない服だけども気に入ってます。

しばらくドールショウに向けてイベント準備を進めないといけないのでうめこの次の洋服はいつできるかなー・・・
てかね、ちっさいの作るのに慣れてるからおっきいの作るのちょっと大変でした
縫いしろの取り方とか。
だってうめこ、メタボってるんだもん。


色々もらっちゃった!


とゆことで上でちょっと言いましたが5月のドールショウ出展予定なので準備進めています。
今回もHappy Happy Collector.の嶋田さんとの合同出展です!
デザインは色々考えてるけど、形になるのは一体いくつになるやら。

あたし的に作業中に欠かせないCD。
元同僚より何枚かいただきましたー!ありがとう!
telephonesやっときたー!
ありがたくBGMに使わせていただきますm(_ _)m


たかみーー


ア○フィーのカレンダーまで入ってた(笑
3月はたかみーです。
03

12

18:02
Fri
2010

No.0306

でこニキ&DAL新作きたぁーーー!!!!

新作きたぁ!


両方ともすっげぇ待ってました!!!
予想通りの可愛さやったねばんざい!
ついったーで見てからこのおでこがずっと気になってて
もしかしてブライスみたいにまゆげがない感じ?
カエラちゃんそっくりだよね
いや別にファンとかじゃないんですけど、似てるよね~


似てない?


うちのガルバンおでこにも似てるけどね!笑
んーでもちょいパンクちゃんはチークがまんまるーくて、それがまた可愛いんだよね~・・・
新作かつらも、どっちも欲しいくらい可愛い色と形だし、あたしの作る洋服を可愛く着こなしてくれそう
うん、4月はでこニキに散財決定だね!

ていうか、でこニキおたんじょうかいで既に散財しそう。
来週って・・・発表が急だよね~


ルシアさんです


そんでもってこっちもきたぁ!
6月のだるっこ、ルシアさん。
この前のドールショウで見てからずっとずっと写真が公開されるのを待ってた・・・!
フィービー購入決定と思ってたんだけど、この子の写真公開されてからにしないとーって思ってて。
むむむ。
ちょっとこのオフィ画像、顔が白く飛んでてみづらいんだけど。。

やっぱりルシアさんにするーーーツボすぎた!!!

この髪型好きすぎ!!!
もうすぐにでも予約だ~!!!!

なんか手錠とか、あたしはあまり興味ないけども、こういう小物とかコスチューム好きな人って多いイメージだから人気出そうだなぁ。
あたしはもうこの髪型だけでお腹いっぱい大満足なんですが。


でもやっぱプキ子可愛いな


でもやっぱプキ子って可愛いよね(急に
おかっぱにしてよかったな


のんびり


プキ子~また黒髪っ子がうちに増えそうだよ~

でもなんか6月子・・・大人っぽいよね。
ルシア「さん」て呼んじゃう感じ。
うちのだるっこみんなのーてんきな顔してるのばっかだから(笑)浮きそう(´ω`)
03

08

15:43
Mon
2010

No.0305

こういうのが好みらしい

癒しのサキエルちゃん


仕事してたときに使ってたデスク周りの用品が入ってるダンボールを漁っていたらサキエルを発見。
そういえばこれデスクに飾ってたなぁ。

癒される


ボールペンの替え芯とか付箋とか探してたんですけど、なんかおもちゃばっかり出てきました。


変なでっかいくまさん


これはなんか知らないうちに母が仕入れていた雑貨。
これ、嘘みたいだけどストラップですよ(笑
でっか!!!何考えてんだ!?

ホワイトデーのラッピングに使うのかな?
ストラップとして使う人は・・・いないよね?


こういうのが好きなのね


あぁ~、こういう組み合わせが好きなのねうちのブライスちゃんは。
ダークとファンシーの融合。


ミニーちゃんチャーム


そうそう。ブライスを見よう見まねで眠り目加工にしたのでひもを2本付けました。
ひもがなかったので刺繍糸です(*´ω`*)
プチって切れないように気をつけないと。
その先に付けるチャームも何もなかったので、昔買ったミニーちゃんのファスナーチャームを。
お。なかなか可愛いんでない?

しまったブライス記事が続いちゃった
新作つ~くろ
03

06

01:39
Sat
2010

No.0304

ついにブライス登場です

みやこちゃん


ついにくまのこにっきにブライス登場です。
実はうちには7年前くらい、リカちゃんを集めていた頃に購入したブライスがいたんです。
その頃はそんなに本格的に服作ったりもしてなかったので飾っておくだけだったんで、結構ウィッグとかが劣化しちゃってたんですよ。
ので、思いきってあたし好みに生まれ変わらせてしまいました!

と、いっても私にメイクができるわけもなく。
メイクはうちのお店BearBearのトールペイント講師の三山先生にお願いしちゃいました


やっぱでかいなぁ~


ブライスのカスタム、めちゃめちゃ難しいですね。。
もう写真見ておわかりになってしまうと思うのですが、瞼の開きが左右対称じゃないんです
なんで~
あとはアイギミックが最初からの不良なのか、左右の傾きが違っていることにも気づきました。
これはあたしのせいじゃない・・・よなぁ?
こうしたら直りますよ~!っていうのあったらぜひ教えてください!
もーほんと不器用なんです。。
つけまつげの角度も微妙に違うし


キラキラだ!!!


だもんで、ちょっと横からの写真のほうが目立たないのかな・・・?
いつか直してあげたいんですが、組立が難しくて半泣きでやったので当分開頭したくないんです
壊しちゃいそうでほんと恐かった・・・


ナチュラルパンクな感じで


アイシャドウは濃いサーモンピンクっぽい色で、ナチュラルなんだけどちょっとパンクな感じ。
リップも濃い目にしました。いや、してもらいました(*´ω`*)
最初はメイクのときトールペイントの絵の具を借りに行ったら、やってあげるから持ってきなさい!って(*´∀`*)
さすがプロですね~下まつ毛がめちゃくちゃ綺麗なんですよ!
シャドーも、エアブラシないので筆で綺麗なグラデを作ってくれました。
大粒のラメもポイントに入っててキラキラ可愛いです


横目が1番撮りやすいね


あとは、ブライスの写真撮ったの初めてなんで、撮るのも難しいです
重たいし(笑
おでこちゃんに慣れてると、すっごく重たく感じますね。
でも、頭がでかすぎる分きのこ感がすごくいい感じ!

でもなにはともあれ可愛い子ができてよかったです
三山先生どうもありがとうっ!!!
あたしがメイクしてたらと思うと・・・今考えると恐ろしい

すごく楽しかったので、またやりたいね~って話してます
さすがに新品をカスタムしたくはないので、ジャンクの子とかがいたら。
今度はもっと上手に組立られるように頑張ります。
あ!あと口元削るのももっとうまくならないと!
課題はいっぱいです。
03

05

01:42
Fri
2010

No.0303

うちの白黒敏腕カメラマン

は~い撮りますよぉ~


は~い撮りますよ~

ニッキさん笑ってくださいね~


ちみっこ敏腕カメラマン


うちの敏腕カメラマンです

ちょっと前にうちのお店に入荷した雑貨です。
これすっごく安いんですよ。300円しないくらいだったかな。
撮影小物に使えそう~!と思って買ったはいいけど忙しくて全然撮れてなかったという。
なんかパパラッチぽく写真撮ってる後ろにこっそり忍ばせたりしたいな~と思ってます


ニッキと風呂上がり


ニッキさんの横の風呂上がりの人も同じシリーズです。
いや、風呂上がりのクマか。
クマが風呂上がりに首に手ぬぐいまいて腰に手を当てて牛乳飲みながら体重を計っているなんて、なんかどこをとっても素晴らしくないですか。大好きです。
でこニキとは違う意味で癒されます。


そら体重も気にするさ


いっちょまえに体重なんか気にしやがってコノヤロウ


クッキーのお布団だにゃ~


今日はお店を手伝っていたので久しぶりにでこニキも出勤させてみました。
クッキーつぶすなよ!!!

今日から雨続くみたいですね~
明日写真撮りたかったのに自然光で撮れないじゃないか・・・あぁうぅ
晴れたときまでに新作作っておいてそれから撮りなさいってことですかね!
今日糸とか布とか新しいの買ってきたんで、試作頑張ります


いまさらながら


しかし今更ながらこれにハマってます(笑
えーと中学生のときに買ったやつだから・・・え、もう13年も前のゲームなの!?
たまに昔のゲームがやりたくなるときってあるじゃないですか。今がその真っ最中でして・・・
最近忙しかったからなんかやりたくなっちゃったんだよぉぉ(ノД`)゜。

うめこの洋服も作りたいし。

部屋の片づけもしたいし。

お腹すいたし。

やりたいことが多すぎて困る。
03

03

23:34
Wed
2010

No.0302

だらだら日記

新作もまだできてないし、写真もあまり撮っていないので今日は脈絡のない内容でお送りいたします。


おいしいカフェラテ


最近あったかくなってきたのはいいんですけど、花粉きてますね・・・
春は気持ちいいけど花粉に毎年悩まされているのであまり好きじゃない季節です。
秋がいいー

やっとバタバタしてるのが終了しかけているので髪の毛整えに行ってきました
半年くらい伸ばしっぱで結構ヤバかったのでパーマかけてたからなんかもさもさ。
ドール見てると髪の毛伸ばしたくなってきますね~

帰り、急行の電車に乗って帰ってきたんですけど、降りる駅すっ飛ばしてしまいました
寝過してたならまだしも起きてたのにね。
しかも急行だったので、2駅くらい先までいっちゃいました。
あはは!馬鹿じゃねーの!
実は結構よくやります。起きてるのに降りない(笑
寝過ごすより多いかもしれません。なぜだ。
何食わぬ顔で降りて反対のホームから電車に乗るときの気まずさったらないですよ~


謎のメモ、その1


アホな話ついでにもひとつ。
昨日ちょっと荷物送るとこあったんで紙袋探してたら中から謎のメモが。
これは・・・ディズニーシーかなぁ?
なんだかごちゃごちゃ書いてあるけど全然読めません。
唯一読める字が「うみ」と「パン」

・・・パン?

このメモで何を示したかったのか謎。


謎のメモ、その2


んでディズニーシーっぽい地図の裏にはなぜかいきなり表参道の地図。
しかもかなりわかりやすい!

でも、どこが目的地の地図なのか不明。


謎のメモ、その3


まだまだ書かれていたその3。
これはたぶんアンパンマンと、D24で売ってるグッズのイラストと、デビルロボッツのTO-FUですね!
D24のデビルロボッツのプーさんぽいの書いてあるし、それとTO-FUの関連性はわかるけどアンパンマンは一体どこから。

なんだろう。これ書いたときの記憶が一切ありません。寝てたのかな・・・


あ、ひなまつりだった!


あ!今日ひなまつりだったのにバカな話だけで終わっちゃったよ!
これは嫁行き遅れ決定かな。
03

02

01:49
Tue
2010

No.0301

はじめましてのリカちゃんたち

リカちゃんず


見慣れない子が並んでますが「くまのこにっき」ですよ~

実ははじめましてのうちのリカ子たち。
昔高校生のときリカちゃんにハマってて、いろいろ集めてました。
ダンシングリカちゃんとかストリートリカちゃんとか結構いるんですよ~
そのとき作った服は今見るとひどい縫製してます
去年何年かぶりに再開して、この1年でかなり成長したと思います
リカちゃんたちにも新しい服を作ってあげなきゃな~と、旧洋裁部屋よりお引っ越ししてきました。


体柔らかいね~


それにしてもリカちゃんて結構体柔らかいですよね。
物とか持たせやすい。
でも足は曲がらないんですよね。


こんなに抱えられるぞ


ほれほれ

可動ボディじゃなくてもこんなに抱けるぞ!


・・・・・


実はボディゆるゆるのだるっこより器用に動けるのかもしれない。
だるっこのボディ、お願いだからもっとしっかりした作りにしてほしいですね~
コリーヌやシナモは最近立てません。体かっくんって手前に倒れてきちゃうんです。
オビツにするしか方法はないのか・・・!?


あんまり似てない?


高校生のときどっぷりハマってたけど社会人になってからはドールからはしばらく離れていて、このリカちゃんたちはおととしあたりにお迎えしたものかな?
双子っぽいな~と思ってたんですけど、写真撮ってみるとあんま似てないですね
しかもよく考えるとリカちゃんの写真撮ったの初めてかもしれない!!!
どうりでうまく撮れないわけだ!笑
リカちゃんの写真って難しいですね~


追いはぎ後のきょんこさん


リカちゃんたちはだるっこやでこニキの服では微妙にちっちゃいのできょんこの服を追いはぎしました。
かなりマイクロミニになっちゃってるけどご本人あんま気にしてない感じなのでまーいいか。


以下拍手返信です!

» Read more!

