くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

05

31

00:49
Mon
2010

No.0340

ディズニーシーにて

おやつ


先週ディズニーシー行ってきたときの写真です。
そんなに撮ってないのでぱぱぱと貼っていきます。


トルティーヤチップス


ラーウィック兄貴のごまおさんです。
カラフルつやつやのワンダたちもいいけど、落ち着いた色の子もすごくいいね!
おにいちゃんビールがよく似合うわぁ。


おとものふたり


この日連れてってたのはごまおとワンダ。
撮った写真を見返してたらほとんどここで撮った写真だった
船の乗り場の近くのこのお店は地下の席が広くて静かですごく好きです。


えっほえっほ


ほんとはランドに行くつもりで行ったんですよ。
でも朝からずーっと雨だったんで急遽シーに変更しました。
シーだったら室内の乗り物多いかなーと思って。
思った通りほとんど雨の影響受けずに楽しんで来れました
雨降ってたから外で写真撮れなかったのが残念かな~。


ガチムチな彼女


Twitterには載せてたけど、手足がマグネットのダッフィーとシェリーメイ。
シェリーメイのムチムチっぷりがツボです。
絶対尻に敷かれてるダッフィー。


喰われた


おっきなダッフィーも買ったんですよ!
なんか大変なことになってる写真しかなかったんですけども。
1時間くらい好みの子を探して探して結局見つからなくて、ちっちゃな子だけ買って帰ろうとしたらレジの後ろのめちゃめちゃ可愛い子と目が合って
運命的

珍しくずっと抱っこして連れて歩いてたのに写真撮ったのこれ1枚ってw


シーはとっても素敵


あぁぁ楽しかったなぁ~
やっぱりディズニーシー大好きです。


こどもべや


素敵なドールハウスを発見。
ディズニーのおもちゃいっぱい

あ。これはシーじゃないです。寄り道してました
05

27

21:07
Thu
2010

No.0339

アンジーさんがやってきた

アンジーさん


ディズニーシーの写真をUPしようと思ってたんですけど昨日待ちに待ちまくったワンダーフロッグのアンジー・ユーイングが届いたので先にお披露目しちゃいます

素敵などピンク娘。

昨日も今日も雨だったのでなんとなく暗い室内写真ですみません。雨女アンジーのせいです。


ファッションモデルのアンジーさん


ファッションモデル志望のアンジーさん。
オシャレなのかダサイのかようわからんレインポンチョとレインブーツを着てやってきました。
もちろんポーチに入って。
なにからなにまで防水対策万全ですね。

このポンチョ、裸に着せるとなんだかプロレスの登場シーンみたいになります。
ギャルだからNGです。


おはなのレインブーツ


レインブーツにもお花が

このワンダサイズのブーツって、何も飾りがついてないやつってまだどこかに売ってたりしますか?
デコブーツ作りたいので探してます
なぜかワンダ見てると色んな靴を履かせたくなる!!服より靴。靴ありきの服。


おとこのことおんなのこ


ワンダのほうがちょっこし背が高い!
男の子だからかな(靴のせい

そういえば、このアンジーとラーウィック兄弟は新ボディなんですね。
たしかにアンジーとラーウィックの兄貴は大地をしっかり踏み締めてます。
安定感があって自立しやすいですよ~


つやつや


つやつや。
ワンダって、シンプルな顔立ちのくせにどこから撮っても良い表情しますよね~


ごきげんアンジーさん


てか着せたくせにこんなの言うのもなんだけどアンジーさんのその格好はアリなのか?w


おしゃれなアンジーさん


昨日「PON!」で篠○麻里子ちゃんが今年のトレンドはかぼちゃパンツって言ってたからアリなの!

おしゃれなアンジーさんはなんでも着こなせそうですよ。


ほんとに拍手たくさんありがとうございます!!
05

25

18:18
Tue
2010

No.0338

プリンスに憧れるカエル

憧れのプリンス


なかなか更新できずすみません。
写真撮る時間がないよー

お迎えのスピードと服を作るスピードが合わなくて焦っていますはうはう

先日ディズニーシー行ってきました!どしゃ降りの中
カエル2匹も連れてったのがいけなかったのか(笑

あんまり写真撮ってきてないですがのちほどー!

あ、ちなみにお披露目がえらい遅れてましたが、ラーウィックの兄貴です
ワンダショップに行ったときに2体だけいたの!!
ごまっぽくて欲しいなぁ~と思ってたのでよかった
でも1人だけマット肌でかなり浮いてます。
弟も一緒に連れて帰ってくればよかったなと後悔中。
やっぱりピノくんお迎えしよっかな。チョコミントの季節だしね

拍手たくさんありがとうございますー!!
頑張って更新しないと!
05

19

18:31
Wed
2010

No.0337

ぐったり・・・

ドールショウ28にて


仕事がなんだかしんどくてぐったりしてます・・・
仕事に慣れてきたので緊張が解けて、疲れがダイレクトに来る感じ。
家では疲れて寝てしまってることが多いので洋裁も、写真撮ったりもできなくてストレス溜まってます
色々作りたいけどなんだかデザインが思い浮かばないなぁ~。。

最近更新頻度が落ちてしまっているのに見に来てくださって、拍手もたくさんありがとうございます!
なんとかテンション上げて頑張っていきたいなぁ~

やっぱりだるっこは可愛いなぁ。
だるっこはゆるゆるカジュアルな服着てるのが1番好きです。
05

15

20:32
Sat
2010

No.0336

ワンダショップに行ってきた

ワンダショップにて


ワンダ記事が続いてて申し訳ないです。

先日1人で中野まで遠足してきました。ワンダショップに行くために!!
花粉に負けず寒さにも負けずリュックをしょってポテポテと歩いてきましたよ~


ひょっこり


想像以上に可愛くて、広くて、商品いっぱいでびっくり!
色んなとこから顔出してるのが可愛すぎるよ~!!


どーん


どーん。

素敵過ぎる撮影スペース。
ディズニーランドのアトラクションをそのまま小さくしたみたいな。
中がふわふわしてた


どどーん


森が恋しくなったかい。


おはなー!


ぷりけつフロイはお花に夢中。


撮影スペースを有効に使えてない写真ばかりです(笑


ほっこり


あぁ~!すごい!
中でまったりしとる!!

なんかうちにもワンダ用のドールハウス欲しいなぁって思っちゃいました。
作れないけども・・・


なんつー愛らしさ


心を打たれました。ずきゅん

やばいでしょかわいすぎでしょなにこれきのこもしゃもしゃしとるよわたげついとる

ノイエルピープルの表紙の写真も可愛すぎでした。
きのこ着ぐるみ、、つくりたいなぁ。


この色好き!


えーとこれは。

えーと(ノイエルピープル確認中)


フォン・エレム!で合ってる???(すんません初心者で

すごくきれいな色!
もうとっくに完売してるんだろうけど、、
またこういうブルーが出てくれたらいいな~

初めてのワンダショップ、すっごく楽しかったです。

アンジーの実物も見れたし!はぅはぅ可愛かった。
あ!アンジーの入荷日聞くの忘れちゃった!
05

14

18:19
Fri
2010

No.0335

こんなん出てきましたけど

母の日・・・だった


写真撮ったのにすっかり忘れてた。
もう1週間過ぎてるわ~あはは

ベアベアで出していた母の日限定シフォンデコです。
んまかった!

母の日に、母からもらってしまった(ダメ娘


おはな食べたい


食用のカーネーション。
とっても可愛い色!

そんな今日は両親の結婚記念日です
きっと焼鳥屋にでも行くのだろう。
05

13

19:58
Thu
2010

No.0334

カエルが1匹、カエルが2匹・・・

んぼ~


・・・あれ、なんかぎんなん色濃くなった?
ぼーっとしすぎて日焼けでもした?


よっ


よっぎんなん!
なんか今日はラフだな!Tシャツでかいし!

ということは


ジューシィな2人


ワンダをお迎えしちゃいました!
ワンダショップに行って選んできたよ~
ピノくんと迷って、悩んで悩んで悩んで・・・やっぱりノーマルなワンダが欲しい!とゆーことで。
色的にもなんかジューシーで良いじゅるり


男のオシャレは足元から


男のオシャレは足元から。

可愛い可愛い靴もいくつか購入してきました。
この靴はワンダの大きな魅力だよね!
ずっと憧れてたおたまくつ・・・


丸出しフロイ


そしてフロイはお着替えしてみました。
というかリトルダルの服をむりくり伸ばして着せてみました。
下に履くものがないので丸出し~なんですけど(笑)ごめんねフロイ。
でもフロイはちっちゃいことは気にしない!
しかもワンダショップにこの格好でお出かけさせたという。
うん、ほんとにごめんよフロイ・・・

フロイのこの靴下履いてる姿がすごく好きなんですけど、足が短いのでパンツを履かせると靴下が履けない、、靴下を履かせるとパンツが履けない・・・のでどうしたもんかと悩んでいます。
あ!そうだ大発見!
フロイくんに靴下を履かせたらでこニキ用のスニーカーがぴったりでした!
バランスも可愛らしいです。
スニーカーを履くと自立もできるのでおすすめですー!

ワンダショップでのお写真はまた後ほどー!
とっても楽しかったです!また行きたい!!
次行くときはちゃんとぴったりサイズのお洋服作ってあげて着せて行きます。。えへへ
05

11

19:00
Tue
2010

No.0333

おでこちゃん新作かつら!

パンクキャラメルかつらその1


おでこちゃんのパンクショートかつらのキャラメルが届きました!(ていうかもうとっくに届いてたけども)
せっかくなのでこの前ブギウギで購入したみけかつらと一緒にお披露目したいと思います~!
購入をお考えの方いらっしゃいましたら参考にしてみてください


パンクキャラメルかつらその2


キャラメルは上が金髪、下がカッパー系のオレンジの2層になっています。
ちょっとパンクのおでこちゃんの銀髪かつらの色違いなんですけど、元気な色でこれからの季節にぴったりかと!
なのでちょっと早いけど真夏もののノースリーブを着せてみました。
モデルはninitaのおでこちゃん。
前髪を浅く被せたほうが可愛いと思うので、眉の色が黒やグレーではなく茶色の子のほうが馴染むと思います。
ninitaおでこは眉も目の色も茶色で肌色も癖がないのでほんとに万能
この後紹介する赤毛のみけかつらもほんとよく似合うんですよー!


みけかつらズ


そんでもってブギウギで購入したみけかつらたち。
ここでのモデルはクレヨンとロンパースです。


みけかつら赤毛その1


みかけつらの赤毛ちゃんです。
ここからのモデルはガールズバンドのおでこちゃん。
うちにはあまりロングヘアのウィッグがないのでちょっと新鮮。


みけかつら赤毛その2


赤毛のほうはあまり色の差が目立たないかもしれません。
ほとんど赤の中にほんのり黒や金がメッシュになってます。


みけかつら赤毛その3


スタイルのせいか大人っぽい雰囲気。
この色はガールズバンドやninitaのような万能白肌やクレヨンのようなピンクがかった肌色の子に似合うと思います。


みけかつら赤毛うしろ


後ろから見ると、こんな感じです。
ちょっと痛んだパーマ取れかけな感じが今のあたしの髪型にそっくり・・・!
夏までには切りに行こう。うん。


みけかつらボブその1


めちゃめちゃお気に入りのみけかつらのボブです。
あごラインの内巻きボブのウィッグがずっと欲しかったのですごく嬉しい!


みけかつらボブその2


黒ベースに赤毛と金髪なのでこれこそパンクな感じ。
この色は肌の色や眉の色選ばないな~。
モデルはロンパースなので肌の色結構濃い~んですが全然浮いた感じないです。
白肌のちょっとパンクやガールズバンドにもよく似合うし
これ大好き!
でも微妙に左右の巻き加減が違うのでうまくスタイリングしたいところです。


みけかつらボブうしろ


後ろから見た感じです。
はっきりと色が分かれてます。

それにしてもぽっこり出てるお尻がなんとも可愛いおでこちゃん。


参考になりましたでしょうか?
毎度のことながら写真が多くてすみません!

それではSHOPの商品の梱包作業に戻りたいと思います
本日入金確認済みの方には明日か、遅くても明後日には発送できますのでもううしばらくお待ちくださいませ!
ご注文、本当に本当にありがとうございます!

カートはしばらく開けてありますのでぜひご覧くださいませ。

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/

以下拍手返信です!

» Read more!

05

10

10:53
Mon
2010

No.0332

ぎんなんとおでかけ

ぎんなんとおでかけ


先週お迎えした初ワンダーフロッグのミリー・ウェーブリー(愛称ぎんなん)とディズニーランド行ってきました。
シーはしょっちゅう行くけどランドは結構久しぶり!
途中で雨も降ってきたので園内割とガラガラで楽しくのんびり遊んできました


» Read more!

05

08

15:00
Sat
2010

No.0331

くまのこようひんてんOPENしました。

くまのこようひんてん準備中


本日15時にカートを開きます。
以前販売したものと、今回の新作、合わせて種類は割と用意してあります。
でこニキ、リトルダル、ダル用ございます。
在庫が1点のものが多いのでご注意くださいませ。

また、仕事の都合によりメールのご返信に2日ほどいただいてしまうかもしれませんのでご了承ください。

今回も「くまのこようひんてん」を何卒よろしくお願いいたします!

カートはこちらから↓

くまのこようひんてん
http://poohsama.cart.fc2.com/
05

08

08:37
Sat
2010

No.0330

SHOP準備中です。

みけかつら


なんかやたら早起きしてしまったのでSHOP準備をしています。
この前取った写真を入れたり、説明文を入力したり。
急いで撮ったので写真が少なめかもしれないです。
そして、またもやおでこ写真が多いですがでこニキサイズは全てニッキも着用可能です!

はふー。あとちょっとなのに商品画像が足りなかった。
今日の夕方仕事行くまでにOPENできればいいんだけど。

最近ブギウギやらネットやらで新作のおでこかつらをいくつか購入したので今回は結構みんな色んな髪型をしています。
写真のボブのみけかつらが今1番お気に入り。付ける子を選ばない選れもの。
ちょっとパンクのおでこちゃんはどんな髪型も似合うのでウィッグの付け替えが楽しいです。
たぶん、まゆ毛がないからかな?
まゆ毛があると、似合うウィッグの色が結構限定されてしまったりするんですよ~
まゆなし・・・便利かも!!

あぁぁぁでこニキブログサーフィンしたぃぃぃ
05

06

17:34
Thu
2010

No.0329

きのこ人がやってきた

前回のつづき


ニッキ!うしろ~!!!


キノコ人登場!


ということでお迎えしちゃったきのこ人フロイくんです。
遂にワンダシリーズに手を出したか・・・!
ワンダ系は色がキレイすぎて集めたくなっちゃうよなぁ~と思って我慢してたんですが、、
ぽっこりお腹とのーてんきな表情に完全にやられました。特にお腹!!


意外とちっちゃい


ドルショでスタジオウーさん見に行って、大分遅い時間だったので限定の子とかはもういなかったんですけどきのこがすごく気になって・・・!
で、とりあえず我慢して戻ったんですけどそのあとフロイをお迎えした人がブースにいらしてくださって、リトルダル用のパーカーを試着したらぴったりー!しかもめちゃくちゃ可愛いー!!てなってすぐさまお迎えに向かいました

ワンピースやTシャツは若干ちっちゃかったんで(メタボ弊害)新しくなんか作ってあげようと思います。
昔のジャイアンみたいにTシャツの丈足りなくてお腹出てる感じのを着せたいですうずうず。


オサレなプリンだこと


そうそうこの日箱根にでかけていたお母さんたちからなんかべらぼうに可愛くてべらぼうに美味しいプリンのお土産がありました。
プリン大好きー!!
てかこのビン可愛すぎる。もー。


フロイくんの初仕事


そんなフロイに初仕事だ!頑張れ!!


むぎゅ~!!


むぎゅ~


はぁ。ワンダ欲しくなってきた。
おもちゃっぽい、少しチープな感じがたまんないですね~。
写真撮りやすいし!
近いうちにワンダショップ行ってみよ~
05

05

07:15
Wed
2010

No.0327

はだかんぼうのニッキず

くろねこ


ずっと待ってた黒猫ニッキ、ドルショ後に届きました!
きゃふー。青い目がなんともミステリアス。

青目はおでこちゃんだとロンパとパンクが青目ちゃん。
濃い青い目が好きだ~。
虹彩がわかりづらいくらいの濃い色の目が好きです。

それにしても黒猫はアップで撮ると埃が目立つねぃ。


なんでか上から目線


この前ブギウギでお迎えしたはだかんぼう白猫ちゃん。
鼻の色もおそろいピンクだし、目の色も同じ青系ですごく似てるかも。
まとめてお迎えできてよかった
模様を描きたくなる衝動は抑えよう。


おそとで撮ってみた


夜勤明けになんとなく外で撮ってみた。
がっつり外で撮ると何もしなくても目がキラキラになるのでいいですね~ほわわん
白猫ちゃんもすごく濃いグリーンの目がすごく好み!
顔立ちが大人っぽいにゃぁ

あぁぁやばい連れ出してどっか遠くにおでかけしたくなってきたぞ!


ふたごだ!!


あ!ふたごだーふたごだー!!


さっ


さっ


つづく!

下記拍手返信ですっ!

» Read more!

05

03

13:32
Mon
2010

No.0326

でこニキブギウギ その1

ブギウギでこニキ


ドルショ前日に行ってきましたブギウギ!
すごく素敵なギャラリーでした!!

楽しみにしてた市丸姐さんにちなんだおでこちゃんとニッキ。


白塗りおでこ


白塗り!可愛いー!!
ほんと、七五三みたいだ


ニッキ可愛い!!


ニッキミニスカート似合うぅ

着物も、ワンピースも同じものが販売されていて大人気でした!
白塗りの子がうちにもいたら、着物欲しかったんだけど(笑


みなみかぜ・・・


でですね、みなみかぜ・・・

購入する気まんまんで行ったんですけどいざ行ったら箱の窓から覗くはだかんぼうニッキと目が合ってしまいまして
みなみかぜ限定版は諦めて結局白のはだかんぼうニッキをお迎えして帰ってきました。
まさかはだかんぼうの子がいるとは思わなかったのでびっくり!
この前ドールショウで試験販売してた子なんですかね?
あのとき買えなかったのでよかった~。

まだちゃんと写真撮ってないのでお披露目はまた後日


気になるこの子


赤の三毛ウィッグを被ったこの子は誰!?
すっごく好みなんですけど
それにしてもこのコーディネート斬新だなぁ。部屋着にブーツ。


植毛ニッキ


植毛ニッキ・・・

最初ヅラかと思ったら植毛らしいです!うひょー


目つきわるっ!


植毛ニッキその2

モヒカン?心なしか目つきも悪くて最高
「ヤンキーのおでこちゃんとニッキ」とかで出してほしいかもしれない。
衣装はスカジャンとかで。


みどりがキレイだった!


ギャラリーのバルコニーにて。
良い天気でよかった!ほんと気持ちよかったです
晴れた日に緑とおでこちゃんで写真を撮りたいと思っていたので絶好の場所でした!


KUMAもついてきてた


この日もついてきてたKUMA。
おでこちゃんとお揃いの格好なんですよ~

総武線と一緒に記念撮影。
鉄子ならぬ鉄おで子と鉄熊。


乗りたいおでこ


乗りたそうなおでこ。


ドルショ準備が全然終わってなくてバタバタと行ってきましたが楽しかったですっ!
お日さまの下で癒されました
みなみかぜは、先行発売で考えたいと思います・・・がもう予約締め切っちゃいそう??


拍手返信です!

» Read more!

05

03

04:41
Mon
2010

No.0325

ドールショウお疲れさまでした!

おせんたくチーム


本日はどうもありがとうございました~!
なんだか寝不足がたたってずっとぼーっとしててすみませんでした・・・
初めてのドールショウでしたが、アイドールとは随分雰囲気が違っていてびっくりしました!


アレっぽいチーム


Dolly*Dolllyのイベントレポには上のお洗濯チームと、このアレっぽいチームの2カット載せていただく予定です
いつもありがとうございます~

しかし、このアレっぽい洋服・・・ウケ狙いで作ったつもりなんですけども、うーん。
あー。
いや、やめとこう。
気に入ってくれた方や、笑ってくれた方がいらっしゃったのでそれで満足です!
あたしはすごく好きなんだけどなぁ~

・・・通りすがりに露骨に嫌なこと言っていく方がいたのでちょっと傷つきましたよー(ぼそっ

初めてのドールショウはちょっと恐かった思い出で終了ですか・・・?


こんな感じでした


あと、ブースの全体写真を撮るのを忘れてました!
mintさんが写真をいっぱい撮ってくれていたので、その写真が届いたら改めて更新したいと思います~!

とりあえず、また明日から頑張ります!
最近ブログ更新できてなかったから、更新も頑張りたいし、GW中にくまのこようひんてんネットショップも再開したいので晴れてるうちに商品写真撮影をしたいと思ってます
イベントにいらっしゃれなかった方、是非ネットショップ覗いてみてくださいね


こそっと


最後に・・・

バニラがこそこそ覗いてました

今回は色んなディーラーさんがKUMAを飾っていてびっくり!
この前はダッフィーが多かったのに(笑
でも、コチの着せ替え用とかは見つけられませんでした。

疲れが取れたらコチやらKUMAやら今日お迎えしたちっこい人やらのお洋服作って遊びたいと思います~
では今日も仕事なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい!笑
05

01

23:44
Sat
2010

No.0324

明日はドールショウです~

そらさんちのみけといっしょ


まずはでこニキブギウギお疲れ様でした!
2Fのバルコニーがすっごくすっごく気に入っちゃいました。気持ちよかったー!!

そらさんに偶然お会いできたので、みけちゃんと記念撮影しちゃいました
みけニッキ、ハンパなく可愛かったです!!!いいなーいいなー!!
そらさん、会えてよかったです~ありがとうございました


ぴんくー


ブギウギレポートはまた後日書きます
なんせもうバタバタなもんで

ちみっこ服あげときます!
でも、これもまだ未完成ですすみませんm(_ _)m
これに、ミニくまアップリケ付けて完成です!


あおー


ドリドリに載せてたやつと同じ水玉の生地ですが、明日出すものは袖は一体型ではなくラグランタイプになっています。
また、裾がレースではなくスカートっぽくなってます。


みどりー


新色。みどりっ!
春らしくてお気に入りの色です。
これ展示用にしようかな。


あと、ボーダー柄にピンクフリルのもので4色展開です。
結局時間あまりなくてちみっこ用の新作はこのシリーズだけになっちゃいました。。

でこニキ用は
*BearプリントTシャツ単品
*BearプリントTシャツ+ヒッコリーデニムミニセット
*細身のギンガムチェックパンツ
*細身のデニムパンツ(ブルー・グレー)
*大人気ねこさん(笑)ワンピ
*大人気ミニねこさんワンピ
*ドリドリ掲載DAL着用ボーダーワンピのでこニキサイズ

かな?

あとだるっこ用ニットワンピいくつかです。

疲れ眠気MAXのため素っ気ない説明文ですみません・・・!
今日は頑張って早く寝て明日頑張ります!

5/2 ドールショウ28
くまのこようひんてん with H.
ブースは5F-25、26です!

どうぞよろしくお願いいたします
