くまのこにっき

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

30

01:20
Fri
2010

No.0362

増殖する「森の仲間たち」

マネされた


なんか真似されているようですが。


最近写真撮れてないです~(ノд`)°。
せっかく天気が良いのにもったいない!
熱射病に気を付けながら散歩に出かけたいです。


ねこさんファミリー


というわけで前に撮った写真ストックから森の仲間たちを!
なんだか急にシルバニア熱が高まりましてどんどこ増殖しております。
まだ洋服作ってあげてないんですけど。

ハマったきっかけはこのねこさんたち。
なにねこファミリーだったっけ・・・
最初男の子だけ買ったんですけどずっと見てるとなんかみなし子みたいに思えてきちゃって、じゃあお父さんを・・・あ、父子家庭はさみしいなぁ。じゃあお母さんも・・ってやってたらファミリーになりましたw
値段も手頃だから恐ろしいね!


ボーイフレンドはおちびさん


おねえちゃんのボーイフレンドは背の低いしろくまくん。
これねーかなり昔に近所のおもちゃ屋の閉店セールのときに購入してたんですよ。
そんときは森のお医者さん?も買って、Dr.○トー診療所にするぞ!ってやってました。
そんときの患者くまさん。色白くて病弱そうだったから。


趣味は補助輪付


おねえちゃんが最近遊んでくれなくてさみしいおとうとくんに補助輪付自転車を買ってあげました。
はうー!かわいいー!!


きこきこ


家はないけど(場所ないから)なかなか快適な暮らしをしているようです。
実は他の種族も増殖中なんですけど、それはまた洋服作ってあげたあとにでも!

新しい職場に入って1週間が経ってやっとこさ環境に慣れてきました!
以前たくさん愚痴ってしまいました問題ありの方もまぁいろいろありましてとりあえずは落ち着いてます~。
心の乱れは顔に出てしまいますからね!
なるべく笑顔でいたいものです。にこにこ

今日から連休なので少しちくちくできるかも!?
裸の子がごろごろいてなんか申し訳ない気分。はふー

ではでは毎度内容のない更新で申し訳ないです。
あー久しぶりにでこニキを構いたい~。
07

24

01:14
Sat
2010

No.0361

にゃんこアンジーさん

よっ


またまた少し日があいてしまいましたが、アンジーさんです。
よしえださんの猫スーツ!オンラインでの参戦だったのでダメもとでカートに入れたのですが、運よく通りました
アンジーさんのピンクが映えてかわいいだろうな~と思ってたので嬉しいっ!


にゃんこアンジー!


アンジーさん嬉しそう
今ニッキと並んでます。うん、良い!!


対照的な2人


我が家の女子フロッグ。
キャラがもんすごい対照的ですね。友達になれなそうw
まぁなんとか仲良くやっていってもらいたいものです。


ぬぼーん


インフルエンザの調子は、のどの痛みと咳が残ってしまいましたがまぁなんとかなるでしょ~て感じです。
ほんとつらかった・・・もうかかりたくないものです。
07

19

17:05
Mon
2010

No.0360

キルシュおひろめ

キルシュ・モーリン


もうもうやっと!開封できましたよキルシュ・モーリン
インフルで寝込んでるときベッド脇でおとなしくしてるキルシュ見て早く開けたいよーってずっと横目で見てた


きるしゅ


期待通りの美人さんです。
キルシュ用に作ったワンピもまーよく似合うこと!よかった

いなくなっちゃうフローラとどっちにするか迷ったけど、ツートーンの魅力に惹かれてキルシュに。


色白美人


色白美人さん。
はかない雰囲気ですね~。アンジーと真逆!w


おててのピンク


そうそう、おててのピンクはこんな感じです。
フローラさんの色?
スプレーで吹いてあるので足はちょっと上のほうまで飛び散ってる感じでした。
すごくきれーな色ですよ~


足元もピンク


とか言ってこの服じゃ足までわからないっていう。すみませんのぅ。
でもチラ見えぐらいがちょうど良いバランスです

あぁぁそういえばなんで今日悠長にこんなことしてるかというと、明日まで休みが伸びました。。
生まれて初めてのインフルエンザだったからか長引いて長引いて。
まだ熱下がらないんですよ。
あと食欲がない
大事を取ってもう少し休ませてもらうことに。
と同時に外出禁止も2日伸びたわけで。退屈なんです。
寝すぎて腰が痛むので少し起きて遊んでました。
ちょっとしんどくなってきたのでまた寝ます~。


に゛ゃー!!


ちょいと待てー!!!!


さっきからうざいくらい視界に入ってきてるにゃんこアンジーさんは、また次回でw
07

17

12:48
Sat
2010

No.0359

病欠です。

俺がいるぜ☆


長らく更新が滞っててすみません。
インフルエンザ療養中でございます。
だいぶ良くなってきましたがまだふらふらするので気を抜けません。

16日から18日まで3日間はほんとは次の仕事までの束の間のお休みだったのでたくさんやりたいことあったのに・・・ついてなさすぎ!
まだ新しいフォーチュンも、キルシュも開封できてないよ!

インフルは前の職場で最後の日にうつされたっぽくて、最悪なおみやげもらっちゃいました。
あそこで働いてなんもいいことなかった!

とりあえず治ってもすぐに次の仕事が始まってしまうので、更新が先送りになっちゃうかもと思ってとりあえず近況報告を上げました。

また、オンラインショップでご注文のお客様、上記の理由で入金確認が遅れておりまして大変申し訳ございません!

はぁー。

ツ○ヤディスカス、つかえねぇ!!
届いたやつ、ほとんどディスクダメになってて全然見れねー。
1ヶ月タダの試用期間でよかったけど。もう絶対頼まない。ぷんぷん。

ごはん食べたらまた寝ます。
早く治さないと。。
07

09

00:23
Fri
2010

No.0358

おかかとおでかけのつづき

ふろーい!


おーいい場所。
フロイのポシェット、前日3分で作ったどうしようもない代物です。


お花とフロイ


この日は雨が降りそうで降らない、曇りだけどじめじめ暑い日だったんですけどギリギリ「スプリングカーニバル」開催中ということでまだ花が咲き乱れてました
大喜びのフロイ。
ていうかいつも嬉しそうなフロイ。かわいい。


興味がないらしい


おかかは花には興味がないらしい。


よじよじ


遊んでるほうが楽しいね~


行ってくるぜ


ちょっくら航海に行ってきますよ。


はうはう


夜はボトルで
前に飲んで、おいしくてさんざん探したモスカート・ペタロ、探してるお客さん結構多いみたいですね
でもま~飲みたくなったらディズニーシー遊びに行ったらいいかな~。
そんな遠いわけでもないし、いつもそんなに混んでないしね!


調子に乗ってみた


テラス席で食べてたんですけど、ひとつのテーブルに1ダッフィー、または1シェリーメイ状態でそれぞれ鎮座していたのでうちのおかかはかっこつけてみました。
田舎くさい洋服でごめんよおかか。


いくらでも湧き出る


うじゃうじゃ。

シェリーメイはやっぱりガチムチなレディが多いなぁとw
まつげのせい??

さーて今の職場での勤務も残すところあと3回ですー!
毎日眠くて仕方ないけどあとちょこっと、頑張ります。
07

08

00:20
Thu
2010

No.0357

おかかとおでかけ

わくわく


先月またディズニーシーへ行ってきました。
こんなに頻繁に行くのは何年ぶりだろー?
行きたい行きたい言いまくってたら「付き合うよ~」って言ってくれた人がたくさんいたので、こうなりましたw
でも3度ともめちゃめちゃ楽しかった~!!


本日のおとも


今日のお供は洋服を新調してもらったダッフィーとフロイ。お揃いです。
ちなみにうちのダッフィーの名前は「おかか」ですw

弟が、みんなダッフィーの名前をスイーツ系にするのがなんか嫌だって言っていたので、「じゃあおにぎりの具系でどう?」とあたしが提案したためあたしのダッフィーが「おかか」弟のダッフィーが「ツナ」になりました。
ちなみにシェリーメイは「うめこ」なので統一感がありますね。ダサいけど。


ダッフィー買ってもらった


おかかにダッフィー買ってあげました。


疑問


なんで水たまりの中にはお金がたくさん落ちてるの・・・?

昔から疑問だったんだけど、もしかしてたまに回収してる?
ちょっと減った気がした。
あれ全部回収したら小銭とはいえど総額結構いきそうだよね!


むむ


たいした写真ないけど、続いてみる。


あたしが行った2日後に弟がこの服着せたダッフィー(ツナ)を連れてランドに行ったらなんかえらい人気だったそうです。おぉ、嬉しい。
一応スボンのポッケ開いてるんですけどちょっと浅かったな~とかいろいろ改善したいとこがあるからまた作ってみよ~。


見つかっちゃった


またいたエド。
07

03

23:30
Sat
2010

No.0356

ロットちゃん逆カスタムのつもり

ロットとフロイです


どもー。
おひさしぶりのロットちゃんです

いろんなウィッグやらアイやら試して試行錯誤してたうちのロットちゃんですが、結局のところデフォが1番可愛いんじゃないかなと思ってデフォっぽく戻してみました。


茶髪似合うのー


ウィッグはデフォのじゃないですけど、色味が似てるものを。
まゆ出したかったしこっちのほうが髪質も良いから満足
ちなみにセール中だったひめかずらです。安かった!
8インチかなんかにして、相当きつくて絶対無理じゃないかって思ったけどあきらめず頑張りましたww
プリプサイズだと前髪長くなっちゃうのが嫌で。
1度はまったらあとは何度でも楽に着脱できますよ~


つん


つんつんしてて可愛いロット。
やっぱりカジュアルな顔だなぁ~
ワンピとかよりTシャツとかのが似合うと思う。
今着てるのはパンクでこの追いはぎですけど。


しまった


あ。しまった。
他のロットちゃん見てみたらアイの向きが違うっぽい。
星が下だった!


なにか?


まいっか。めんどい。

今目の前にロットちゃんとプキが並んで立ってるんですけど、全然タイプが違うな~。
はぁ かわいい。
やっぱりだるっこはかわいい。
たまにはだるっこを外に連れ出して撮影したいけど、でかいし、安定感ないしでなかなか実現できないなー。


あのねあのね


なんかあんま代わり映えしない写真ばっかですみません。
ロットちゃんにどんな服作ろうかなーって悩み中です。

ワンダとフロイとダッフィーの型紙何種類か作ったら胸のタイマーが鳴った。ぴこーんぴこーん。
体力使うよね~

ワンダ、今日の先着販売参加しましたよ!ネットで。
夜勤明けで10時に家帰ってきて殺人的に眠いけど頑張って14時まで起きたー!13時くらいに死ぬかと思った。
でもお目当てのものは買えたので満足です~
時間見たら14時1分39秒で決済してた!いざというときのすごい力使った!
そのあとSHOP戻ったらフォーチュンもういなくなってた気が。。
あとよしえださんの猫きぐるみがすごいペースで消えてくのが見てて面白かった。
ワンダショップの行列もすごかったみたいですね。
並ばれた方、暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

届くの楽しみですね~

は!フォーチュンが増えるってことはちっこい服増やさないかんてことだ!やべぇ。
