くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

05

22:33
Tue
2010

No.0370

にきにきー♪

ばんざーい☆


今日は、小学校のときにとっても仲良くしてた子と15年ぶりに再会しました!
たまたま休みでよかったー!!
九州に引っ越してしまって、あまりにも遠くてもう会えないのかなぁと思っていたのでほんとにうれしかったです
全然変わってなくてよかったなぁ
色々忙しかったけど楽しい休日でした


というわけで、予告してたニッキずらっとさせてみます!


どもっす


やぁ、どもどもいらっしゃい
新入りの末っ子です


どもどもっす


美人の長女です


どもどもどもっす


色白乙女です。

ってもう見えてない


OKY


で、どーん。

あ、ごめんおでこすげぇ邪魔。


ずらっと


改めてずらっと。

増えましたね・・・かなり。
パンクニキ以外あんまりクセのない子ばっかなんですけど、モデルとしては優秀な子ばかりです
今度おでこちゃんも並べてみようかなと思ったけど、ニッキこれだけ並べるのも結構大変だったんでまぁ、そのうち・・・。


はだかんぼう3姉妹


おまけのはだかんぼう3姉妹。
茶目の白ニキ以外揃ってます
並べてみると顔の雰囲気全然違いますね。
やっぱりプリンはあどけない顔。


んー。
この前ウイルスバスター入れてからInternet Explorerの画面がなんか変です。
文字がめちゃめちゃちっちゃくなったし、画像がなんかブレてる感じ・・・。
これ直らないのかなぁ?困っちゃう!


最後に・・・


しょぼんなドラニキ


ninitaニキ、ごめんまじで忘れてた・・・・・・・・・・・

ということでうちのニキは6人です
10

01

18:27
Fri
2010

No.0369

はじめまして、あずきのニッキ

アップ好き


ちょっと日があいてしまいましたが改めてパンクニキをご紹介!

美人!!!

地デジ対策必要なしのぴかぴか美人です。


はじめまして、あずきニキ


キバツな色合いに反してなんだかおっとりした顔立ちが気に入ってます。
ピンクの鼻がかわいい~


ていうかこの角度好き


この角度が好きすぎてこんな感じの写真ばっか撮ってました。

さてずっとピンなのもかわいそうなので


いらっしゃいませー!


いらっしゃいませー!!

パンクでこ合流。


ちょっとパンクコンビ


並ぶとこんな感じです。
やっぱり目の色一緒?
なんかうちの子たちはどっちもおっとりした顔してる。
マイペースな雰囲気に癒されます


なんか派手


ちょっとアップすぎたんで引いてみましたが、なんか色合いが派手!

やっぱりセットで揃えると絵面が良いですね~
うちにセットでいるのは、、、、ロンパースとninitaだけ?
ニッキ増えたなぁって思ってたけど、はだかんぼうばっかりだった!

次回なんとなくニッキ集合させてみます!
