くまのこにっき

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

02

28

02:54
Mon
2011

No.0387

火曜子の洋服完成




やっと火曜子たちの洋服ができてきたので張り切って写真撮ったらなんかどれもいまいち。
白飛びしてたり、ピンボケぽかったり。。
キャストドールは写りもいいけど撮るのも難しいな~と実感。

» Read more!

02

27

02:47
Sun
2011

No.0386

カニホルさんヅラ。




結局、高円寺まで行って購入できたのはこのウィッグだけ。。
いーんだいーんだ(ノд`)°。カニホルさんにシャギシャギしてもらったからいーんだ!


» Read more!

02

24

14:38
Thu
2011

No.0385

カニホルさん個展に行ってきました。




残念ながら本体は完売で購入できなかったけどヅラだけなんとか購入できました。
でこニキ人気再燃!?

ちょっとわくわくです。

» Read more!

02

14

18:00
Mon
2011

No.0384

Rosenlied Tuesday's Child Basic Beige




先日のまれ男くんに引き続きべじゅちゃん開封します。

続きは球体っこの写真ですので苦手な方はご注意を!

» Read more!

02

13

17:57
Sun
2011

No.0383

Rosen Lied Tuesday's Child Basic Maret




ごぶさたしておりました。
2月入ってから案の定仕事がめちゃめちゃ忙しいです。

今日は久しぶりにゆっくりできる休日だったのでさてフォーチュン服でも作ろーと思ってたところに・・・

続きは我が家に初めての球体っこ到着記録です。
苦手な方は開かぬようご注意を。

» Read more!

