くまのこにっき

02« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

03

27

00:03
Sun
2011

No.0391

キノコズ。

P3210647.jpg


久しぶりにキノコ人の洋服を作りました。

型紙をなくしちゃったのでいちから作り直したけど、おかげでより良いサイズ感の服が作れました

お揃い着せて並べられたら可愛かっただろうなぁ~。。
ハルくんと双子にしておけばよかった!

» Read more!

03

18

21:25
Fri
2011

No.0390

ミリーさんはおしゃれに敏感なんだよ




何やら気になる様子のミリーさん(愛称ぎんなん)


つづきは、無駄に写真が多いです。

» Read more!

03

17

21:12
Thu
2011

No.0389

個性的な彼女




お待たせしました。
クッキーと一緒に届いたあの子です。

つづきはにんじんまつり。

» Read more!

03

15

21:01
Tue
2011

No.0388

クッキー焼き立てですよ。




チョコはオーダーしなかったけど、これは!!と思ってつい注文してしまったワンダさんクッキー。

可愛い女の子と一緒に届きました

» Read more!

