くまのこにっき

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

09

28

22:11
Wed
2011

No.0419

Doll cafeの思い出その5 リスのおともだち




消えちゃった記事、もう1度書きなおします・・・。
でもなんて書いてたか思い出せないのでとりあえず写真だけでも!


» Read more!

09

26

21:44
Mon
2011

No.0418

Doll cafeの思い出その4 ただいま

P9190462.jpg


みんなが帰ってくる前にたべちゃおう・・・



» Read more!

09

25

21:43
Sun
2011

No.0417

Doll cafeの思い出その3 わんぱく木登り




そよそよ


おうちの周りは自然がいっぱい



P9190483.jpg



わんぱくリスは迷わず木登り!



P9190482.jpg


お揃いの服を着たマキヲさん家のぐりすけと超仲良しのようです。


» Read more!

09

24

21:50
Sat
2011

No.0416

Doll cafeの思い出その2 落ち葉のじゅうたん




素敵セットその2は落ち葉のじゅうたん。
ふかふか落ち葉を満喫中。


» Read more!

09

23

13:08
Fri
2011

No.0415

Doll cafeの思い出その1 さあ冒険だ

今日からぽちぽちと先日のリスカフェの写真をUPしまっす!
数も多いので、かなり記事数も増えそうです。






見てくださいこの希望に満ち溢れたキラキラな瞳を

頭を守るために帽子を装備して、お守りのどんぐりも持って。

こういうパーティいそうw

でも行くとこは家の周り1km程度の冒険なんです。



P9190421.jpg



あたいも行きたい・・・



P9190422.jpg



うさリスは置いてけぼり?
09

20

23:10
Tue
2011

No.0414

イメージチェンジ

昨日のドルカフェのあと、秋葉原DOLKさんに寄ってAmyのアイとウィッグ、まれおのウィッグを買ってきたのでちょいとイメチェン結果のご報告をいたします(笑)

といってもとりあえず写真なのであしからず。。
今度ゆっくり撮ります。







まずAmyさん。

別人のよーになりましたよー

赤毛ボブがめちゃめちゃ似合ってたので、アイも合わせてピンクにしてみました!
きゅん


P9190560.jpg


カジュアル感が増しましたねー

うちの子はカジュアルでないと!


P9190553.jpg


んでんで、問題の(笑)まれおさん。

あれ?べじゅ子で試着したときめちゃめちゃ可愛いー!!と思ったんだけど、ちょっとおさるさん?


P9190550.jpg



だいぶ幼くなりました(笑)

難しいねー。まれお。
09

19

22:37
Mon
2011

No.0413

『妖精の棲む森』いってまいりました。




cafeSAYAさんで開催されたドールカフェイベント『妖精の棲む森』へ行ってまいりました!
こういう会に参加するのは初めてだったのですが、もうとっても楽しかったです

素敵なジオラマで写真撮影しまくりたくさんのリスと戯れおいしいごはんを食べてめいっぱいドールトークしてきました。
はふー。リス充

写真めちゃめちゃ撮りまくってしまったので、整理次第何日かに分けてUPすることになりそうです。えへ。

あと、帰りにDOLKさんに寄ってリナシュシュのAmyが生まれ変わったのでそのお披露目とか、まれおが坊ちゃん刈りになったので(!!!)そのお披露目とか(笑)

せっせと更新頑張りますのでお見逃しなく!なんつって。
09

17

21:14
Sat
2011

No.0412

Valentine gift Amy




Lina chouchouさんのValentine gift Amyです。

購入を考えていた時にずっと検索してたけど全然ひっかからなかったのでもしかしたら初めてのお迎え写真になるのかなー?

似たような写真ばっかでお恥ずかしいのですが、続きからどうぞ!

» Read more!

09

14

22:29
Wed
2011

No.0411

Doll Show32出てきました

まずは、昨日のくまのこようひんてんをたくさんご覧いただきありがとうございました!
イベントで売り切れてしまったアイテムも今後再販していければと思っておりますので
気長にお待ちいただければ幸いです。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!







ということで、本日はたくさんの美麗リスを堪能してください(笑)

先日のドルショでのブースの様子と、リナシュシュさんのかわいこ達です。

» Read more!

09

13

22:51
Tue
2011

No.0410

くまのこようひんてんカートOPEN中です

今回のSHOPは終了いたしました。ありがとうございました!


リスのおようふくやさんリターンズです。


P7011122.jpg



今回こちらのサロペットのボタンがピンクになっています。



P9130279.jpg



ご参照ください。


P6281080.jpg



P6281108.jpg



ブルーとマンゴーは通常通りのセット内容となっております。

よろしくお願いいたします
09

12

23:11
Mon
2011

No.0409

Doll Showありがとうございました!




9/11のDoll Showにてくまのこようひんてんのブースに足をお運びいただきありがとうございました!

お話することができてとても嬉しかった&楽しかったです

また仕事と育犬の間を縫って参加できればいいな。。と思ってます。

今回はブライスに囲まれながらひっそりとリス服を出してたのですが、「あっリス!」と立ち止まっていただけることが多く、じわじわ来ているリス人気に感動してました

1人で出ていたので全然見て回ることができなかったんですがリスは出てたのかな~?
3Fにはいたのかもな。。くぅ 見たかった!

だもんでレポ的なものはUPできないのですがブースに遊びに来てくださったリスたちの写真が(腕が悪いのでひどい写真ですが・・・)あるので近いうちに出したいと思います。

また、再販のサロペットが若干数在庫がございますのでそちらも近日中にカートに入れます。


P9120272.jpg


念願のリナシュシュお迎えしちゃいました!
Valentine gift Amyです。

うーんアクリルアイに全然光が入りません・・・
ていうかこれは暑すぎて汗がだらーっときてしまったのでやっつけで撮ったので、まぁこんなものです。
09

11

00:10
Sun
2011

No.0408

Doll Show32 販売物詳細

遅くなりましたが明日の(いやもう今日)販売物を写真あげときます。
急いで撮りましたのでひっどい写真です。
申し訳ございません。あしからず。。





Sconサイズ

デニムとタンクトップのセットです。
裾にチェックのガーゼがついているものと、首に巻くタイプの2種類です。


P9100239.jpg


デニムはポケット使えます。
あと、飾りですがベルトループもついています。

このタンクトップは腰回りの大きなデニム専用でゆったりめのウエストになっています。
(後述のオーバーオール付属のタンクトップはウエストぴったりのタンクトップです)


P7011117.jpg


P6281098.jpg


P6281094.jpg


以前ネットショップで販売させていただきましたオーバーオール3種です。
女の子用のジャンスカは間に合いませんでした・・・すみません。

セット内容も前回と同じです!


P9100232.jpg


ワンダ女の子用のセットです。
ラグランTシャツとデニムスカート、ニーハイソックスの3点です。

ソックスはレギンスのようにしていただいたり、くしゅっとさせたり色々使いやすいと思います


P9100235.jpg


フォーチュンワンダ用のセットです。
ロンTとデニムです。

デニムはスナップもマジックテープもついてません。
そのまますぽっと履かせていただけます。
おしりのでっぱりを履かせていただくと固定されます。

ちょっと写真ひどすぎで色わかりづらいですね。。

カーキ×ダークグレーと、ライトグレー×ピンクです。
アイロンプリントは2種類あります。

デニムの色も若干違う色で作っています。


まだ梱包が終わっていないのでこれから徹夜で取り掛かります!
時間が余ればもう少しワンダの洋服作れればなと思ってるのですが・・・


当日は私1人でのお店番ですのできっと退屈してると思います。
お声掛けしていただけると嬉しいです

くまのこようひんてん
ブースは4B-07です!


お待ちしております。
よろしくお願いいたします~



あ、あと、、ディスプレイがノープランなのできっとしょぼいです。。
ひかないでください(笑)
09

01

22:16
Thu
2011

No.0407

Doll Show32 に出ます!




告知遅くなってすみません。
9/11 ドールショウのブースNoをお知らせします


4B-07 くまのこようひんてん


おそらく、ワンダの作家さんの多い付近かと。。
やばいです。ワンダ服全然仕上がってません

ドルショまで休みは4日!

頑張ります・・・
