くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
--

--

--:--
--
--

No.0

05

13

21:43
Sun
2012

No.0446

ギャルリス、ひらひら




やーっとギャルリス服作りました。
ミシンは相変わらず調子悪いし、ギャルリスのゴムは切れちゃうしで割と散々・・・

とりあえず兄リスのボディ借りましたが、ゴム通しなおすの、、めんどくさいよー(ノд`)°。


» Read more!

05

06

20:13
Sun
2012

No.0445

リムピットの透け感




おおおお久しぶりです・・・

かなりの放置っぷりで申し訳ないです。
忙しくて、ドールを構う時間がなかったり、洋服も作りかけの状態だったり、メールも確認できてなかったり。

わんこブログは父の催促がきたら更新してたりw

少し凹んで、洋服を作ったりっていう気になれなかったのが1番なんですけど。


でも、久しぶりにドルショ行って、可愛い子お迎えしてきました。


P5053258.jpg


透け感、キラキラ

行くの結構遅くなっちゃって、11時頃ワンダブースを覗いたらすごい並んでたんで
もうグリは無理かーと諦めて並んでいたんですが
みなさんこっちのリムピット狙いだったようで

余裕で買えてしまいました。
しかももう終わりが見えてきたとのことで1人2体までいいですよーとのことで!

で、2体買ったものの、どうしようかw


とりあえず1体は袋入り状態で保存しておきます。


P5053272.jpg


あ。そういえば全開限定のオレンジのお腹白い子もまだ開けてないなぁ。。

最近フォーチュンジャクシーの変わり種ばかりですが、あたしはフォーチュンはワンダ派です
ジャクシーはでかいほうが好き


服を作っていないのに、個体ばかり増えていく・・・


P5053275.jpg


すけすけな腕がかわいーなーとずっと撮影していたら


P5053276.jpg


けむくじゃらな鼻がフレームイン


P5053274.jpg


食べるなよ~
