くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

22

11:29
Wed
2009

No.0102

はる村へ遊びに行ってきたよ

バタバタしていて日記を書くのが遅くなってしまいましたが


仲良い2人


はる村へ遊びに行ってきたよ・・・ってなんだこの写真w


はるちぃはアリスに出てくるイカレ帽子屋みたいになってました


くまのこゆりかご


こども部屋が更に可愛くなってたー
ベビーグッズ豊富。
うばぐるまがくまさん柄だよひゃっほう


ぷうたろうのプレゼント


これはぷうたろうがお手紙でプレゼントしたておしぐるま。
このイラストは・・・なんの動物だろう?
くま?ライオン?


トレーニングルーム


メルヘンな1Fとは打って変わって2Fはトレーニングルーム!!


すごいすごいー


腹筋割れるまで頑張るよ!!


トレーニングルーム


と、いうほど体力の続かないぷうたろう。
トレーニングと見せかけてプレスベンチですやすや。


記録係


頑張るはるちぃの記録係になりました
そこでおとなしくしとれ。


はる村には可愛い新入りさんが。


のりっぺ・・・


おいでよ時代ぷうたろうとずーっと一緒に暮らしていたのりっぺ。
久しぶりでドキドキするねー


気づいた


こいつ誰だっけ、、見たことあるかも、、とか思っているのでしょうか。
でも話しかけたら初めましてでしたおろろん


寝相が悪い


人の家ではるちぃとすやすや。
ぷうたろうは寝相がめちゃくちゃ悪いのではるちぃにぶつかりまくり


寝てるときくらいおとなしくしとれ。


整列


はい整列ー。

はるちぃがなんかくれるみたいよ!
ぷうたろうが1番だからね!


と、タヌキデパートを冷やかし


お茶の会


くまのこ村ぷうたろう家でお茶の会


しまった!ウサギの格好してればよかった!
そしたら「なんでもない日おめーでとー」だったのに!


相変わらず楽しかったねー


と、はるちぃからびっくりビッグプレゼントもらっちゃった!


ぷうたろうのDS-i


じゃじゃーん


DS-iもらっちゃったよ!
なんでもない日おめでとうだ!!


もらっちゃった!!


嬉しいよぉ~
嬉しくて上に座っちゃったよ!w


はるちぃありがとう~

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

23

edit
はるちぃ [No.36 - 00:47 2009]
なーんでーもない日ばんざーい

DS取扱注意ですので
特に液晶部分は壊れやすいよ(笑)
そのうちパリンといっちまいますぞ(笑)
04

23

edit
ぷうたろう [No.37 - 15:28 2009]
今度こそはウサギルックで待ってるわe-266

きゃーe-327
最近ぽっちゃり気味のぷうたろう、気をつけなくっちゃ!!
特にお尻の下の液晶壊れちゃうと何もできないからね!w
