くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

04

27

15:35
Mon
2009

No.0105

たぬきのこはくまのこにきょうみしんしん

置いてるじゃんか


・・・もう飾ってるじゃないか。右の、でかいの。



最近結構事務的なことしかしてなかったぷうたろうですが


はるちぃとDS


はるちぃと遊んだよ
イカレ帽子屋とイカレウサギで、なんでもない日おめでとう
2人で座ったら液晶パリンといかないかな。


はるちぃとわさわさ


わさわさわさわさ


噂の「むぎばたけ」は想像以上に癒される。


みぞれちゃんとごあいさつ


新入りもこもこみぞれちゃんにご挨拶。
スイカとか、サーフボードとかかきごおりとか、夏が好きな彼女。
もこもこのくせに。


実は本日全国フリーマーケット!ということで
お互いのフリマを見て回ろうツアーだったのですがくまのこ村ではいいものがなく


最優秀卒業生


はる村に来たよ!
学士さんの帽子ときたろうの服を入手!


ぷうたろう、ゴキゲンだけど全体的なセンスに問題ありあり。


おそろいかわゆす


やっぱりこれですな。


入学の手引き2ページ目


くまのこ学校入学の手引き2ページ目。
左が女子の制服で右が男子の制服。
着崩すのは禁止だが帽子、アクセサリー等は自由。


しかしよく見るとはるちぃ、帽子に合わせてメガネも靴も緑でさすが!
お揃いの緑のメガネが売ってたので試着してみたが、あかはなのないぷうたろうはニセモノにしか見えなかった。


おおおおお落ちた!!


ひぃぃぃ


たぬきに会いにいこーと店を出たものの、少しだけ寄り道したツケが、これ。
はるちぃが変な音に気づいて来た道を戻ると、ぷうたろうが穴にハマっていましたとさ。


いくらびっくりしたとはいえ、大好きなおじちゃんからもらった風船は手放さず。


よぉたぬ吉


ちょっと今大事件あったけど、おっすたぬ吉。
この村の住民じゃないとはいえお客様なんだから挨拶くらいしようぜたぬ吉。


ものめずらしげ


こだぬきたち、ぷうたろうに興味津々。
大きなくりくりおめめの視線が痛い。
こんなおっきい鼻つけてる人はる村にはいないよー?何この人ー?的な?


と、そうこうしているうちに12時をまわってしまったので就寝。。
おやすみはるちぃー今日も楽しかったよー!


時間でーすよー


でも、フリマで売っ払いたい品物がたくさんあるんじゃぁぁぁぁ!と
くまのこ村の自宅に戻りてけとーにいらない家具を並べ、無事すべて売ることに成功
ありがとうみんな!オラにベルをくれて!


はるちぃ!言ってたヒヨコは、これだね
時間が変わるとヒヨコがお知らせしてくれる仕組みになってた。芸が細かい。
ぴよっ ぴよっ ぴよっ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

27

edit
はるちぃ [No.38 - 16:15 2009]
これー!
ぴよぴよかわええ★
ちょっとした発見嬉しいね♪
ふふーo(^-^)o
04

27

edit
ぷうたろう [No.39 - 17:27 2009]
すごいねこれ!
たまたまその時間に見ないと気づかないよね!
すごいな任天堂!

はるちぃ発見してくれてありがとうe-51
