くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

08

17:29
Fri
2009

No.0110

仕事中のブレイクタイム

ずっと気になっていたマンガ


ブレイクタイム


聖☆おにいさん・・・・・・・・


「ちびまるこちゃん」の最新巻を買おうと会社近くの本屋に行ったらたくさん並べられていたものだから、やっと手を伸ばしたよ!図書カード持ってたし!


それにしても赤坂の文教堂さんよ、土地柄マンガコーナーはとても狭く、内容も全然充実していないのが当たり前なのにその積み様は何故なんだい。
しかも高さじゃないからね!横に何列も並べてあったからね!
異彩を放ちまくってたよ・・・・・・(ごくり)


みやちゃんがこの前ブログで六本木の国立新美術館に売ってた!と驚きの声をあげておりましたがもしかしたら赤坂で静かにブーム到来なんじゃあないのか・・・・?


ということは聖地立川では一体どんなことになっているんだ!


いやー、仕事終わるまで待ちきれず(というか今日、暇)仕事中に近所のロッテリアでお茶しながら一気に読んでしまったよ。


彼らの俗世間のハマりっぷりは見習いたいところ。


・・・明日2巻も買おう。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
