くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

11

11:57
Mon
2009

No.0112

さよならもこもこ

ちょっと前に引っ越してきたばっかりのもこもこが引っ越すようですよ。


さよならもこもこ


自分のこと「アタイ」って呼ぶ子はぷうたろう苦手なので快くお見送り。
次はおとこのこが引っ越してきてほしいなぁ。


あ、やっぱり?


あ、やっぱりダメ?
ちょっと田舎くさかったかなぁ。


ハイセンスなグレースさんより、イモいと言われましたので今日はたっぷり勉強させていただこうかと。


おべんきょうちゅう


う、うわぁ・・・・・・・・・


ナナメに被ってるよぷうたろう。
でも、ケイトさんめっちゃ笑顔だから、アリ?


おべんきょうちゅう


おそろいのお洋服。
これ、あのキリンとおそろいだからやだん。


おべんきょうちゅう


ぷうたろう大好きピンク!


ん、なんかどこのあいじさん?w


おべんきょうちゅう


どぉすかー。
地味じゃない?


おべんきょうちゅう


あぁあぁ おだんご・・・・


昔のふかわりょうじゃないんだからこんなヘアバンドして歩けないよ!
ってか、洗顔前?洗顔後?みたいな!


偉そうなこと言うくせに良い服売ってないじゃないか


この赤いお鼻に合う素敵なお洋服を頼むよチミィ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
