くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

15

15:42
Fri
2009

No.0114

モスド食ったど!

実はミスドマニアなわたくし。
っていうかドーナツが大好き!最高!おいしい!(デブの素)


早速飛びついてみましたよ。モスド。もち発売日に直行さ!


モスドセット


携帯で撮ったんだけど、なんか画質悪いなぁ。。


想像してたのより可愛い!ってかちっちゃ!


まずはドーナツバーガーから。。


モスドバーガー


イチゴ味と抹茶味。
ほんとになんか、昔カラー粘土とかで作ってたおもちゃの食べ物みたい!


食べると、さくっ・・・


食ってみた


お肉は、チョコクランチ!さくさく!
イチゴとか抹茶のソースがとろっと、あま~い!
んで、バンズはもちろんふわふわドーナツ!


うへぇ、かわゆす。


意外とおいしい!


ちなみに奥に抹茶味がころんとしてるのは、母上が写真を撮ろうと孤軍奮闘しているからです。
お先にもぐもぐ。


ポテド


そんでもって、ポテド。


ポテド・・・・(名前に割と萌え)


これがねー!うまいのなんのって!
なんか、いも味で、固めのポテトなんだけど、食感がドーナツ!
ドーナツの食感のポテト!


ケチャップ付きで、おいおい大丈夫かよと不安に思いながら食べたせいか、うまーい!
見た目の可愛さはバーガーだけど、味は断然こっち!


ちなみに、1日放置するとかなり固くなってしまうそうです(弟談)


そんなかわゆす新製品はうちの末っ子にも好評で。


ジャストサイズ


おいらにジャストサイズ!


ポテドを食おう


これはちょっとでかいかな。。


にしてもね、ミスドめっちゃ好きなんですよ。
ポンデライオングッズ相当持ってるし。
お母さんと週1くらいでミスドにお茶しに行くのでポイントが貯まる貯まる。


モスとミスドが業務提携した割には、なんか地味なことしかしてないよなーと思っていたところ、MOSDO!
こういうのを待ってたんだよぅ


でも、モスが出したドーナツバーガーは、、ちょっとわかりづらいよなぁ。。
やっぱこういうものはお菓子のほうがいいんよね。見た目重視だから。


次はグッズとかでもぜひ、なにかモスと絡めた企画やってほしいなー


あ、でもポン様(ポンデライオン)はポンデリング以外食べらんないんだっけ。
由々しき問題だな・・・・

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
