くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

22

12:56
Fri
2009

No.0115

くまのこ村のインテリア近況

ひさしぶりーの更新!
最近バタバタしてて・・・


ちょっと前になるけど新しい住民さんが来たよ!


ちーちゃん?


ちとせ・・・・ちーちゃん!?


懐かしいなぁ 新田舎ノ中学校。


和室好きっぽいので気が合うかもしれません。
またしても、くま住民来なかったけど。


ぐみの和室


和室といえば、グミちゃんのおうちがこんな感じです。


あまりにも毎回センスが悪かったから、色々送ってあげました。
置き方はまぁいいとしてやっとまともになってきたかなぁ


うまとくま


みんな、このおうちを見習うがよいよ。
くままでちゃんと置いてくれちゃって。


うまとくまとおーでぃお


うまのくせにセンスいいよねぇ。相変わらず。


奥のギターとくまはぷうたろうがあげたもの。
なんか、思春期男子のお部屋っぽくしてみようかと思って・・・


いっぱい家具を送りつけた甲斐あってなかなかみんな部屋がよくなってきたなぁ


ひぃぃぃ


ひぃぃぃぃぃぃ


なんか、、、、なんか恐いのがおるっっ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
