くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

02

15:04
Tue
2009

No.0119

はる村きっさ

スコップくるくる


ひさしぶりにはるちぃに会ってきました


いきなりどうでもいい話なんだけど、おでかけ先の村で地面を掘ろうとするとスコップくるくるって回すよね。
なんか可愛すぎて何度もくるくるくるくる。


双子のピータンくんが不審な顔で見てますね。


まぐろちゃん


はる村の新入り、マグロちゃん。


まぐろ・・・・・!(じゅるり)


アヒル率の高いはる村。
でもアヒルちゃんはかわいいから羨ましいよ


のぞきみ


はる村の地下に喫茶店がオープンしてた!
おもむろに厨房の冷蔵庫を開けてみたり


チン待ち


勝手にチンしてみたり


行儀の悪いお客様ぷうたろう


てかメニュー表すげぇ!


そろそろ模様替えしようかなぁって思ったよ~

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
