くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

06

04

18:20
Thu
2009

No.0121

ディズニーランドに行ってきました!

先週平日にディズニーランドに行ってきました!


平日行ったのひさしぶりー!


結構すかすかだったんだけど、修学旅行生がめっちゃめちゃ多くて!
だからコースター系だけがすごく混んでた~
地方の中学生とか、ディズニーランド初めて!って言ってる子も多かったから、コースターに惹かれるんだねぇ


そのおかげでバズのアストロブラスターがすいててすいててラッキー
6回くらい乗っちゃった!


あ、そうだ忘れちゃいけない


株式会社モンスターズ


乗れました。新アトラクション。
モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!


朝イチでファストパス取ったら割と早めの時間で。


結構あっという間に終わっちゃって残念。。
懐中電灯は、あんまり使いませんでした。


バズみたいにほんとに参加型だったらもっと面白かっただろうにな~。
ちなみにスタンバイは100分待ちくらいでした。


極彩色ロールケーキ


そんでもって限定メニュー。
サリー色のロールケーキ


ちょっとパサパサで残念・・・


でもこのお店で売ってたチョコのムースがおいしかったよ!


マイク・和ゾウスキ


限定メニューその2。
マイクの和菓子!
上生大好きおいしかった


半マイク


がーん




ぷうたろうとろっきぃ


ぷうちゃんにロッキー中とロッキー小おみやげ
とってもお気に入りです

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
