くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

12

17:51
Fri
2009

No.0124

もこもこ新住民

ツンドラ姉さんの突然の引っ越し後、新入りさんが来ましたよ!


別荘的立地


かなり別荘的な感じで。
村の外れで騒がしい住宅街やデパートからも離れているので過ごしやすい立地です


別荘っぽい


と思ったら中もなんか別荘っぽい


本宅は別のところにあるのかなぁ


引越しの予兆


そして残念ながら次のお引っ越しはかわいいチビグミちゃんのようです。


うーんうーん


引き止めたいけど・・・どうしようかなぁ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
