くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

06

23

23:47
Tue
2009

No.0136

シエル12歳

シエルくん


来ました!


「黒執事」コラボのダル、シエルくん(12歳・社長)


シエルくん


マンガどころかアニメも1度も見たことなく・・・(しょっちゅうアニマックス見てるくせに!)
キャラのことも全然知らなかったんだけど、あまりにも可愛くて


wikipediaでちょこっとお勉強しました
今週1でアニマックスで放送しているようなので、見てみようかな


シエルくん


なんか目がキレイ
シナモロル子より目がキレイな気がする~


シエルくん


そしてオッドアイ。
えーと、眼帯外してを見せると執事が飛んでくるんだっけ?(うろ覚え)


シエルくん


9月に発売されるという、駒鳥Ver.も欲しいなぁ。。。。
予約しないとなくなっちゃうかなぁ。。


うーんうーん


と、その前にちゃんと「黒執事」見たほうがいいよね。うん。


ただいま製作中


今日はシエルくんを箱から出すのに手間取り、洋服まだ出来上がってないよー


ただいま製作中!!


・・・それにしてもシエルくんの付けてるピン留め、ヘンだね(笑)
リボンひとつだけにすればよかったー!!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
