くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

25

00:45
Thu
2009

No.0137

羊毛レンジャー

コリーヌちゃんをカスタムしたいと思っている今日この頃。
ウィッグが欲しいナー


みんなどこで購入してるんでしょう??


ボタンいろいろ


今日は少し恵比寿に行ってきたのですが、なんか可愛い雑貨屋さん見つけた!
ボタンとかワッペンとか、高いんだけど可愛いのがいっぱいあった


どれがいいかな


どんなのを作ろうかな?




くまレンジャーとわんレンジャー


そして先日シナモロル子が抱えていたくまちゃんですが
これは先週行った「テディベアコンベンション」で購入したものです!


テディベアのコンベンションにはお母さんの知り合いがたくさん出ているのですー。


くまレンジャー


ていっ!くまレンジャー!!!


かわいいいいいいいいいい


うちのお店で取り扱うことになりました


どのくまも可愛くて全部欲しいよぅ!
でも、売るものがなくなっちゃうからね・・・


作家さんのHPはこちら↓↓
http://www.studio-mew.com/craft/


あ、あとあと「くまトリョーシカ」初夏限定Ver.も購入したよ!


それ欲しいの?


・・・きみ、欲しいのかい?

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
