くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

28

15:20
Sun
2009

No.0140

ベタな仕上がりだ

アリスっぽい


コリーヌ用に新しく服を作りました

この前恵比寿で買ってきたてんとうむしワッペンが映える服を作ろうと思って真っ白のエプロンを作ったんだけど、なんか無難にアリスっぽくなった。

ブロンドだから・・・


アリスっぽい


スカートもほっぺもぷっくぷく


てんとうむしワッペン


実写版「不思議の国のアリス」のナタリー・グレゴリーに似てる。

http://www.youtube.com/watch?v=LgaakhgbL9s&feature=related

これのTV放映したときのビデオがうちにあって、小さい頃毎日のように見てた。
今見るとかなり豪華なキャストなんだよね!
DVDとかで欲しいんだけど輸入盤しか出てないみたいー


アリスっぽい


アリスといえばティム・バートンの「不思議の国のアリス」の公開が楽しみ!

http://www.timburton.jp/movies/alice/

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」みたいに粘土系?でも見たかったなぁ


あめ。。


今日はあいにくの雨でございますね

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

30

edit
nariko [No.42 - 00:52 2009]
こちらでは初めましてvうちのほうへコメントありがとうございました!
「プチレモ」のnarikoです。

プチカスタムなコリーヌちゃん可愛いですねv
お洋服、淡いお色にワッペンが映えて素敵ですv
ワッペンは使いどころ迷いますよね(笑)私は可愛いと買ったワッペンを今だ使えずにおります(;´∀`)その前にいつもイメージ止まり(笑)
ピッタリな型紙もそうですが、似合うお洋服作るのってなかなか難しいです!
でもそれを考えてる時がとても楽しいのですがv

ではでは。
また遊びにこさせて頂きますvv




07

01

edit
まゆ坊 [No.43 - 18:31 2009]
こちらにまでコメントありがとうございます!
うれしいですe-446

今もちくちくやっておりますが、イメージがわかず、、難しいですよね><
布が増えていく~e-351

ほぼ日更新がんばりますのでまた遊びにいらしてくださいe-68
ココちゃんジュエちゃんの新作も楽しみにしてますね~e-266
