くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

02

10:32
Thu
2009

No.0143

もはや貴族ではない

完全に貧民層


この暑いのにコート着て暑苦しかったシエルをお着換えさせてみました。


・・・・んが。
貴族のはずが一気に貧乏くさくなってしまった


てんとむし


男の子ってどんな服着せたらいいかわからないよ~
もういっそのことふりっふりのドレス着せてやろうかとも思ったんだけど


よいしょと


子供服っぽくしたくててんとうむし付けたんだけど、これがいけなかったかな


・・・・


まいっか!


くまのこ村の思い出


ところで話は変わりますが
服を作っている作業部屋がテレビがないので、PCでiTunes起動して音楽かけながらちくちくやってるんですけどそのPCのスクリーンセーバーをくまのこ村の写真スライドショーに設定していて。


ナンバガにのせて


ミシンかけながらちらっと画面見たら、くまのこ村の思い出を曲に乗せて綴ってるみたいな。


しかもそのとき聴いてたのがナンバーガール・・・・・


すげぇよぷうたろうと向井秀徳コラボだぜ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
