くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

07

05

15:09
Sun
2009

No.0145

くまのこジャッキー

顔が見えないってば


・・・顔が見えないってば。

コリーヌがだっこしてるのは、絵本「くまのがっこう」に出てくるくまのこジャッキー、うちでは「コロッケ」と呼ばれている(ぷうたろう命名)ぬいぐるみです


ジャッキーシリーズ

この絵本好きです。
イラストも好きだし、どのページ見てもちっちゃなジャッキーは天真爛漫な行動してるのが可愛くて!
3年前くらいに買ったのかな~これ。

他にもマグカップとかいろいろ持ってます。
そういえば去年の手帳もジャッキーだったな。


ジャッキーと自転車の本


絵本の中でジャッキーや、おにいちゃんぐまたちが着てる洋服も可愛いの


ジャッキーとパンの本


ほらこのページなんかみんながベリー摘んでるのにジャッキーだけかごの中で寝てるし!


サンプル


そんなわけでジャッキー・・・コロッケがすっかりお気に入りのコリーヌ。

最近いろんなお店で見かけるようになったので、機会があったらぜひ絵本見てみてください
他の絵本も欲しいのだけど、絵本って高いよー


ちなみに後ろにいるぷうたろうが着ているのは胸に書いてあるとおりサンプルです。
ぷうたろうの型紙とって、サイズ調整用のものです。
フェルトがみすぼらしいなぁ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
