くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

07

06

22:13
Mon
2009

No.0146

どピンクなコリーヌ

しんさくー


昨日の日記でコリーヌが着ていたのは新しく作ったものです。
最初はスカートもっとふりふりの予定だったんだけど、出来上がりがあまり納得いかなくて、デザイン変更して最初から作り直したりして、なんか見た目以上に手間がかかりました。


ぼけーっとしてる


ヘッドドレスはコラルみたいなうさみみ仕様。


フリチラ


スカートは後ろ開きでパンチラです。

あ、違う。ペチコートのフリルだから、フリチラです。


あみあみ


胸元はあみあげ
こういうおようふくっておにんぎょうだから似合うものだと思うの!!

ロリータふりふりなお洋服とかもおにんぎょが着たら絶対可愛いから作りたいんだけども、自分が着ないし、お店とか知らないし、あんまり見たことがないのでデザインのイメージがわかないのです


だから見えないって


だからその抱き方じゃ顔が見えてないってば。


おともだち

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
