くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

15

22:53
Wed
2009

No.0153

くだものだいすき

くだものだらけ


家がケーキ屋で、果物屋さんと取引があるからとかそういうことなんも関係なく今テーブルの上に果物がたくさんあります


もももも


今日は食後に桃を食べました!
桃大好き~

お母さんと2人で2つ食べちゃった
もうもう甘くておいし~


たべるか?


コリーヌ 意外とグロいももの身に緊張。


まかろんろん


ところで先日のラデュレのマカロンですが、さっくさくでめちゃめちゃおいしかったです
特にキャラメルがおいしかった!
さくさくのマカロン生地の中に生キャラメルが入ってるような感じで

うぅ~
思い出したらまた食べたくなってきたよ~

サダハルアオキのマカロンもおいしいんだよねぇ
チョコなら、そっちかな

よし!アイス食べよ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
