くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

20

22:31
Mon
2009

No.0157

ふたたびふたごちゃん

ふたごちゃん


こっちはiPhoneのカメラで撮ったものです

デジカメ持ってないのでいつも携帯かiPhoneで写真撮ってます


直立


こっちで撮るとなんかぽやーんとするの。
でも、たてよこの長さはこっちのほうが扱いやすい。
携帯だと変に縦長になるんだもん


ななめの角度!


日によって、携帯で撮ったほうが可愛く撮れたり、iPhoneで撮ったほうが可愛く撮れたり。

デジカメ欲しいけど、、ドールを撮る以外はこの2つで満足してるんだな


あっぷ


うん!でも可愛い!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

21

edit
AZ [No.48 - 20:00 2009]
まゆさんもiphoneユーザーさんなのですね~♪ いっしょですぅ~v-214
私はカメラのアプリで「Toy camera」というソフトが好きでよく使ってます。
独特の質感のものが撮れるのでなかなかおもしろいですよ~♪ 
「camera kit」で撮って加工したり・・・・。 
一眼デジカメもあるのだけど難しくて、いつも「下手な鉄砲」状態ですv-12  (適当に連写しまくっていいのが偶然撮れるのを待つ状態~)
07

22

edit
まゆ坊 [No.49 - 14:21 2009]
おぉぉぉe-78
iPhoneユーザーなんですか~!
最近増えてきたけど、実際出会うとやっぱりなんか嬉しいiPhoneユーザー!e-456
カメラのアプリがあるんですね~めもめも( ..)φ
発売日に買ったくせにアプリ全然使いこなせてないんですe-351
探してみます~!ありがとうございますe-454

もっと可愛く撮ってあげないとなんか可哀相でe-260
一眼デジカメいいなぁ。。
