くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

22

18:22
Wed
2009

No.0159

くるくる新入りちゃん

なかよしあいぼう


コリーヌはジャッキーがお気に入り
あそぼーあそぼー


はっ!


・・・・・!?


えーと


・・・・・・・・・


じー


じーーーーーーーー・・・・・・




、というわけで、新しい子をお迎えしました
金糸雀です。カナです。カナ子です

またしても原作のアニメ知りません

箱を開けて早々中途半端なふたつ分けが気になってツーテールにしたものの、不器用さ爆発でせっかくのカナのきれいなカールをダメにしてしまいました・・・・・
ボサボサですorz
ま、そもそも髪のビニール外すときにひっぱっちゃったからその時点でボサついちゃってたんだけど
うーん、、すごくすごくかわいそうだ・・・
でも、カナのこの髪の色すごいきれいだからできればウィッグ変更はしたくないなぁ。
巻きなおすか・・・・?
でも不器用だからそれも不安ー。恐いよーどうしよー


とてつもなくごきげん


そんな心配をよそにカナの髪飾りと日傘を奪って借りてご機嫌なぷうたろう(♂・8歳)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
