くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

26

18:21
Sun
2009

No.0163

続・もこもこ劇場

<なんか落ちてる


あ。
なんか落ちてる。(右下)


こいつか


なんだこいつか。


逃げた


逃げた!!


追ってみた


困ったちゃんだね。


シエルシナモ


そんなわけで(どんなわけで)
本日アイドール行ってきました。

あまりにもたくさんあってもうぐるぐるでした
でも楽しかったー!
小物とかいっぱい買ってきちゃいました。


しなもたん


服はブライスサイズばかりだったので、買いませんでした。
可愛いのばっかりで欲しかったんだけどなー
まゆ坊専門のダルやおでこちゃんはあんまりいなかったのでさみしかったです
プーリップとかダルぴったりのものって意外と少ないんですねー。

恐れ多くもちょっと参加してみたいなぁ。。と思いました
ダルとおでこちゃん専門ショップで!(チャレンジャー


なかよちなのよ


最近のぷうたろうはなんだかとんでもない格好をしています。
でもシエルはぷうたろうがなんかお気に入りみたいです。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
