くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

28

23:32
Tue
2009

No.0165

アイドール戦利品その2

にゃおーん


にゃおーん


昨日に引き続きコリーヌ七変化でお送りいたしております。


にゃん


こちらも先日のアイドールで購入したねこ耳ボアウィッグ。
なんか値段も高いしどうしようかな、、と悩みに悩んで買ってきましたが、思ってた以上に可愛くて人安心です

でもこのウィッグはコリーヌよりカナのほうが似合いそう


てか、このウィッグに合わせる服がないよ


むぎわらー


あとこちら。
ダルサイズのむぎわら帽子。即決でした。


かーわいいー!!!!!


ぴったり!


他にもアクセとか、小物とかいろいろ買ったんですけどそれはおいおい新しい服とのコーディネートの中で出していきます~

可愛いものいっぱい買えて大満足でした



いきなり話変わるんですけど最近the telephonesばかり聴いています。
今更かしら?
ずっと気になってました
the telephones良いですー好きですー

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
