くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

07

22:10
Fri
2009

No.0173

オーバーオールのおでこちゃん

試作品


おでこちゃん用キャスケットのパターンを引いたので試作を作りました。
芯は入れないでカジュアルな形にしました。


キャスケット


ジャストサイズ!


ニッキだよ♪


あと、ニッキを作りました笑


ブラチラ


オーバーオールは、わざと背中全開にして見せブラをちらり。
ぜんっぜん色気がない!

中はTシャツのほうがいいのかなぁ
でも今暑いからなぁ


背後にこぐま


デフォのウィッグなのに、なんかしっくりこない。。
いつものウィッグはなんか「いちごミルクティーのおでこちゃん」って感じ


キャスケットの裏地は


ニッキがすっぽり入ってるキャスケットの裏地は


みずたま!


みずたま!
裏だから、見えないけど!


みんなで


さっきから後ろにちらちら写りこんできてたぷうたろうと


拍手、コメントありがとうございます!
頑張ります~!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

08

edit
そら [No.52 - 11:26 2009]
連日でおじゃま致します
(^^ゞ
ニッキかわいいです~!気に入っちゃいました♪おでこちゃんもオーバーオール似合ってますね!
08

08

edit
まゆ坊 [No.53 - 20:53 2009]
ありがとうございますe-446
慣れない手つきでフェルトニッキ頑張りましたe-330
おでこちゃんはオーバーオールが似合いますよねe-266
フェルトじゃないニッキとお揃いで着せてみたいです~e-456
