くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

12

14:08
Wed
2009

No.0178

森林浴!

20090812141014
晴れてよかった~

おでこちゃん初めての森林浴

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

12

edit
はな [No.56 - 18:01 2009]
活動的なおでこちゃんに、緑が良く似合いますね!v-22

アウトフィットは、リアルクローズが好きです。
でも、マメ子ちゃんはロマンティックが似合いそうv-10
08

12

edit
まゆ坊 [No.57 - 20:17 2009]
山が似合うと思って連れてきました!

そうなんですよ~
おでこちゃんは肌色も健康的だからリアルクローズな服、マメ子は色白だから典型的なお人形さんスタイルの服が似合うな~と思って、意識して作りわけてます。
あたしもリアルクローズのほうが好きなのでついそういうのばかり作ってしまいます。
一般的に人気があるのはどちらのデザインなんでしょう??
08

13

edit
はな [No.58 - 10:21 2009]
どちらが人気か。。
リアルクローズのような気がしますが、
ロリータ系は根強い人気がありますよね♪
特に、うさぎ、ねこ、アリス…。

家にはブライス様はいらっしゃらないのですが
ブライス様はロリータ系、似合いますよね~!

おでこちゃん、作家さんの服はカントリー系が多い???

うちのおでこちゃんは、いなかっぺ服が似合います(汗)
でも、リアルクローズ、欲しい……!
08

14

edit
まゆ坊 [No.59 - 12:35 2009]
たしかにブライスはロリータ系多かった気がします!
いなかっぺおでこちゃんなんですね
うちのおでこもいなかっぺですよ
もともとはいなかっぺな子じゃなかったのに…育て方かしら!笑

そんなおでこにカントリーな服だなんて田舎くささが2倍増ししちゃう

いなかっぺおでこちゃんに似合うリアルクローズ服作りを頑張りたいと思います
