くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

23

00:24
Sun
2009

No.0182

西伊豆の海に行ってきました

ぷうたろうとおでこ


昨日の日記で書こうと思ってたんですけどね

箱根に行って、2日連続で西伊豆の海へ行ってきました!
海に行って写真を撮ろうと思って水着作ってたんです


水がきれい


ダイビングスポットだったのでとってもきれいな海でした。
去年は熱海に行ったから海も砂浜もきったなくてがっかりだったの

今年は最高!


日焼けしたい


コリーヌはこんがり日焼け肌を目指して日光浴
天気が良くてよかったー


で、あたしもこんがり日焼けしてしまい、、
2日連続で海に行って、そのまた2日後にも海に行ってたので、日焼け疲れで体を壊してしまったわけです
もう若くないんだなぁ。

でもやっぱり夏は海だね!


と、他にも写真撮ってきたんですけどなんかアップロードができません・・・
ウイルスバスターのせいかなぁ???

新しくPCを変えてしまうとい色々不都合が起こりますねーざんねん。。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

27

edit
はな [No.68 - 03:43 2009]
ぼーっとしている私e-263

この日記に気付きませんでした…。
訳は、なぜかブックマークが「おでこちゃん」カテゴリだったから。

そして無駄にカウンタを回していたのはワタシです。
…ストーカー?

小学2年生の娘と一緒に(トシがばれる)
おでこちゃんの日記、まだだねぇ~っと見ていました。


そしてコラルちゃん。可愛いです。
amazonでまだあるのですよね。

すごく欲しいなぁと思いながら…。
カスタムが難しそうで、お迎えを躊躇しています。
特にウィッグチェンジは大変なのでしょう?

でも、この不機嫌そうな顔が「ツボ」ですe-265
08

27

edit
まゆ坊 [No.71 - 22:05 2009]
お休み中も見てくださってありがとうございますe-259
娘さんがいらっしゃるんですね!
親子で同じ趣味が持てるって良いですよねe-266

コリーヌちゃんは、髪型のせいか結構在庫を見かけます・・・
ウィッグを変えるとこんなに可愛いのにっ!

ダルのウィッグカスタムは簡単ですよー!
私でも難なくできましたからっ!!e-330
小さなマイナスドライバーさえあればびっくりするほど簡単にウィッグを外すことができますよe-343

ぜひぜひ、おすすめですe-420
