くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

24

02:22
Mon
2009

No.0183

ふたごのおでこちゃん

念願のおそろい


SHOP用のアウトフィットをスローペースながらも()着々と進めております。
オーバーオールがやっと2セット完成し、念願のふたごちゃん

こんなシンプルなデザインでも、納得のいくものができるまでたくさん作り直しました・・・


わぁい


おそろいだわぁい

見せブラの生地を変えました


新見せブラ


キャスケットの裏地とおそろいにしてみましたー
着せやすいように何も飾りは付けてないんだけど・・・さみしいかなぁ


意外と似合うの


ていうかマメ子!
カジュアルなのも意外と似合うじゃん!!
モデルさんだねぇ


こんなセット


ということでこんな感じのセットになりそうです。

キャスケットがジャストサイズなんで髪型はストレートのほうがかぶせやすいかも!
ロングのストレートだと楽勝
マッシュルームカットだと少し苦戦したけど、、マメ子の長さ(ボブかな)だと簡単に被れた!
たぶん、ショートカットだと、かぶせるときにウィッグがずれちゃうのでコツがいるかもです。


ぱんいち


ところで、わたくしの新しい相棒PCです。
悩んだ末にTOSHIBAのdynabookにしました!
ビックカメラでなんかすっごく安かった・・・・・・

容量でかくてサクサク動くし、スピーカー音良いし、デザインも可愛いし今のところ大満足です

ていうか

おでこちゃん、パン1でうろうろしないの! 女の子なんだからっ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

25

edit
はな(manami) [No.63 - 19:57 2009]
うちのおでこちゃんも よくパンいちで寝ています(汗)
08

25

edit
まゆ坊 [No.64 - 20:57 2009]
このおこちゃま用白パンがいいんですよねe-446
風邪ひくぞっ!
