くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

26

00:45
Wed
2009

No.0185

よいこのカナ子

カナ子


久しぶりのカナ子ですこんばんわ!

と、登場回数が少なかったのにはわけがありまして


おめめうるうる


アイ変更しました!うるうる!
カナに似合うアイを選ぶのにもう迷って迷って
こちらに落ち着きました
素直そうな顔になったね~


おでこも着てみたい


おでこも着てみたい。

はなさんからのコメントを読んで、おでこちゃんのヘッドドレス作ろうかな~と思って被せてみましたが


いいかんじ♪


サイズ、いいかんじ?
カナはおさげなのでちっちゃめに作ってたので、おでこにもぴったりでした

ちなみにこのヘドレは


右はケーキ


右側にはケーキ


左はリコの花


左側にはリコの花(笑
↑わかる人いる?

念願の金糸雀お迎えだったので少し気合い入れて作ったのでした。


ちょっとだけよ


最後はそんなカナのサービスショットで〆。
ちょっとだけね。

このワンピは裏地をつけてないので下はおそろいのかぼちゃパンツなのです
ダルはおでこちゃんみたいに白パンはいてないから何かはかせないと寒そうで
なのでうちにはダルサイズのかぼちゃパンツがたくさんあります

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

27

edit
はな [No.69 - 03:48 2009]
ヘッドドレス可愛いです(^^)/
フリルの幅が絶妙。
ちらっと見えるレースもいいですね。

センスが良すぎv-344

ワンピのピンクドットは
マメ子ちゃんのデフォドレスの柄に似てます。
ドット柄って好きなんですv-353


そしてカナ子ちゃん!
可愛すぎ~。

アイチェンジできつさがなくなりましたね。

う~ん。ほんとうに可愛い。
ダル…お迎えしたいなぁ。。。
08

27

edit
まゆ坊 [No.72 - 22:11 2009]
このヘッドドレスは私も気に入っていますe-68
こういうお菓子みたいな色合わせが大好きでe-51

ドット柄私も大好きですe-266
何かを作ろうと思うとついドット柄の生地ばかり使ってしまうので、、ワンパターンですe-351
マーメイドのおでこちゃんのデフォ服可愛いですよね~
同じような服を作ってみようかな~と思っていますe-440e-420

さきほどのコメント返信にも書きましたが、ダルはおすすめですよっe-415
かなり写真映りが良いのでとても楽しめます^^
08

28

edit
はな [No.75 - 05:59 2009]
ダル…だんだんお迎えする気になってきました。

娘が「おでこちゃんのお姉ちゃんみたいだ!」と言うし。
お顔が奈良美智さんのイラストの子みたいだし。

そしてなによりまゆ坊さんに背中を押されたし…v-344


ひとつ、図々しいお願いをしてしまって恐縮ですが…。
質問がありますv-356
このアイはどこでお求めに……?????

深いグリーンがとっても美しいアイv-364

ビー玉みたいなうるるんグラスアイが好きなのです。
我が家はおでこちゃんもマーメイドのニッキもグラスアイに変えているので。

差し支えなければ教えていただけると非常に嬉しいですv-280

まゆ坊さんのセンスにあやかりたいですi-6
08

28

edit
まゆ坊 [No.77 - 14:14 2009]
一緒に並べてるとたしかにそんな感じですe-51
大きさが兄弟っぽいんです。
一緒に写真撮ると、ちっちゃい妹をいやいやながらも面倒みているお姉ちゃんみたいになって可愛いんですよ~e-266

奈良美智さんのイラスト似てますよね!
たまに青山の奈良美智さんカフェに行くんですけど、イラストと並べて写真撮りたくなりますe-450

おでこちゃんグラスアイにされているのですね~
目がぱっちりきらきらになって可愛いですよねe-349
でもスリープアイじゃなくなるのが悲しくて私はまだ挑戦したことがないんですe-351

カナ子のアイはグラスアイじゃないんです。
たぶん、アクリルアイ?(種類をよく知らない)
プーリップ用のカットアイで、↓こちらのお店で注文しました!
http://chicca.org/

プーリップ用のリアルタイプVer.2のダークエメラルドです。
もしダルこ購入することがあればオススメですよe-69

最初はグラスアイのほうが綺麗だしなぁ、、と悩んだのですがダルはアイギミックで目が動くようになっているので、写真を撮ることを考えるとアイギミックはそのままにしておきたいな~と思ってアイギミックそのままで変更できるアクリルカットアイにしましたe-257

よろしければご参考にしてくださいe-348
08

28

edit
はな [No.78 - 16:36 2009]
教えていただいて感激ですv-345
ありがとうございました!

そして…。
ダル…お迎えすることにしました!!
どの子にするか、悩んでいます。
オクで落札するか、今、通常で手に入る子にするか…。

落札するならば金糸雀ちゃんか、コラルちゃん。

ショップならば、プキちゃんかコリーヌちゃん。


う~。。
一番楽しい時かも知れないv-345v-345v-345

まゆ坊さん、感謝です。
また、色々教えてくださいませ☆
08

28

edit
まゆ坊 [No.80 - 19:35 2009]
ダルお迎えするんですねe-266
なんか私まで楽しみです!
お迎えしたら教えてくださいe-348

私もダル歴はあまり長くはないのですが、お迎えするときにもうめいっぱい時間をかけて調べましたのでそこそこはお答えできると思いますe-257
わからないことがあれば私でよければ聞いてくださいね~!
