くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

27

00:31
Thu
2009

No.0186

どっちがよいでしょう???

右がちっちゃいの


大きめのボンネットを作ってみました。
右がこの前作った小さなサイズ、左が大きめサイズです。


どっちがよい?


こうして見てみると、ちっちゃいのもおっきいのもどっちも可愛い!
どっちのサイズのほうがいいんだろう・・・・!?
もう昨日からめちゃめちゃ悩んでます


コリーヌ姉ちゃん


コリーヌは、どっちがいいと思う?


おでこたち


こっちのほうが好き~!とか思ったら教えてください~
でも、おっきいほうがお人形さんぽいかなぁ。。

それにしても、やっぱりおそろい着て並んでると可愛さ倍増だよね!


ジャッキー大好き


コリーヌも1人でいるより(っていうかもう1匹いるけど)


ダルっこたち


2人のほうが可愛い~
おそろいサロペット。
ブルーのほう今日作りました

レース手縫いでつけたらこれっぽっちでも面倒だった・・・
手縫い苦手ー




なんか急にお酒が飲みたくなってきたので今日はマッコリ飲んで寝るとします

明日も頑張りますっ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

27

edit
はな [No.70 - 03:56 2009]
コメントに「かわいい」しか出てこないワンパターンのワタシですe-330

だって、可愛いんだもん。
大きさは拍手のコメントにも書きましたが、
どっちも可愛い! どうしても選ぶとしたら大きめ…です。

しかし、二人並べると可愛いなぁ。。。

おでこちゃんとニッキでおそろにしても可愛いと思うe-266

アウトフィットが欲しくて買った未だ箱入りちゃんのロンパースニッキ。。。
オクに出さずにお家の子にしようかなぁ。。。
08

27

edit
まゆ坊 [No.73 - 22:18 2009]
ありがとうございますっ!
参考にさせていただきます~e-267

そうなんですよね~!
うちのおでこズに足りないのはやっぱりニッキ!
ニッキとお揃い、、やりたいです!e-258
でもニッキは耳があるからヘッドドレス作るの面倒かも?e-351

ロンパースのニッキ可愛いですよね!目玉焼きみたいでv-86
ニッキを買うなら、ロンパースかビキニかなぁ~e-266と考えてますe-446
ぜひぜひ、おうちの子にしてあげてくださいv-352
08

27

edit
そら [No.74 - 23:55 2009]
こんばんは☆
うちはニッキが二人?おりまして、一人は男の子の格好してます。
でも男の子っぽい服なかなかなくて苦労してます涙
ニッキは頭に飾れる物が少ないからヘッドドレスや帽子は憧れますね☆
ちなみにおでこちゃんのヘッドドレスは大きめが私の好みです♪
08

28

edit
まゆ坊 [No.76 - 13:59 2009]
そらさんこんにちはe-68
ニッキついにお迎えしちゃいました!
男の子ニッキ可愛いと思いますe-446
髪の毛がないから、ボーイッシュな雰囲気ですもんね~v-283
これからニッキ用のお洋服も作っていくつもりですが男の子っぽい服が多くなりそうですe-330

ニッキ、耳が意外とおっきくてちょっと不安だったのですが先日作ったキャスケットがうまくはまってびっくりでした~
でもヘッドドレスは耳を出す穴を開けないとですね。。

そらさんも大きめがお好みなんですねe-266
やっぱり大きめがいいんだなぁ~
答えてくださってありがとうございますe-454
