くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

28

13:51
Fri
2009

No.0187

誕生日プレゼント

プレゼント☆


実は来週の9/2はわたくしの誕生日なのですが。
ちなみに同じ日が誕生日の芸能人は国分太一しか知りません。
他にいるんでしょうか。

てことは置いといて

大切な友人よりいただいたプレゼントが届きました

こ、、、これはもしや!!


ロンパース!!


ずーーーっと欲しかったロンパース!!!
しかもでこニキセット!!!!


開封!


いざ開封!!
うひょう


すやすや


まだおねんね中。
あぁもうやばいこの時点ですでにめっちゃくちゃ可愛すぎる!!


かわいすぎ!


きゃーーーーーー
めんこい!

不安だったお目目のぱっちり具合も最高にぱっちりでした!
超良品!ついてるっ

スリープアイが好きなので、目がちゃんとぱっちりしてるかどうかが運命の分かれ道なのです

ロンパースはやっぱりおでこもニッキも可愛い!
初ニッキお迎えです。
やっぱり可愛いなぁ。目玉焼き柄

おでこも青い目がすごく可愛い。。。
肌の色がガールズバンドよりも濃い!
ガールズバンドが普通肌で、次は日焼け肌だと思ってたのでびっくり。
ほっぺの真ん中の濃い目のチークが・・・いなかっぺ感をぐっと引き立ててるね


ニッキさん


ニッキさん、お帽子被れました
ちょっとゆるいけど、片方のほっぺ被せて斜めに被るといい感じに被ることができました
よかったぁ。
でも似合うかどうかは・・・どうなんでしょう・・・

オーバーオールもしっぽOKでした。よっしゃ!グッジョブ自分!
これで今後ニッキさん対応の洋服も作ることができます
やったぁやったぁめちゃめちゃうれしいよー!

よしっニッキさん用にマジックテープ注文しよ~

でこニキをくれた人には誕生日当日に会うので、もうめっちゃめちゃお礼を言いたいと思います

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

28

edit
はな [No.79 - 16:44 2009]
もうすぐお誕生日、おめでとうございますe-165

そして、ロンでこちゃん、ロンニキちゃん、お迎えおめでとうございますv-352

実は、我が家のおでこちゃんも、ロンパースのおでこちゃんです(^^)/
いなかっぺでしょ~。

たぶん、ロンでこちゃんが、一番のいなかっぺだと思います(確信)

スリープアイ、可愛いんですよね。
ワタシもスリープアイ好きなのですが…。
どうしても、ビー玉のお目々に憧れて
グラスアイに変更しちゃいました。

家のロンでこちゃんは、
濃いグレーのグラスアイを少し右に寄せ気味にいれているので、
ペコちゃんみたいな感じですv-10
08

28

edit
まゆ坊 [No.81 - 19:47 2009]
ありがとうございます~e-349
ちょっと前まで1人ぼっちだったおでこちゃんが急に大所帯ですe-330
おでこハウスでも作ってあげないとなぁ。。

おぉ~e-420おそろいなんですねe-348
ロンでこちゃんは、今にも走りだしそうな元気っこって感じですe-446

ぺこちゃん風おでこちゃん!
リカちゃんみたいな感じですかね・・・それも可愛いだろうな~!!v-10
機会があったら是非見てみたいですe-446

自分で入れるとそういう工夫もできていいですねe-454
目がぱっちり開かないおでこちゃんに当たってしまったら、私もカスタムしてみたいと思いますe-456e-266

そのときは色々はなさんに聞いちゃうかもです~!
08

29

edit
はな [No.83 - 06:59 2009]
まゆ坊さんを見習って、ブログを作ってみましたv-298

ペコでこちゃんとニッキです☆★

http://hanapyonpyon.blog61.fc2.com/

写真が上手に撮れません~e-330
08

29

edit
まゆ坊 [No.85 - 15:42 2009]
開設されたのですね!
おめでとうございますっe-266

今すぐ見にいきま~すe-454
