くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

29

22:44
Sat
2009

No.0189

あかんぼおでこちゃん

あかんぼおでこ


今日は昨日撮ったあかんぼおでこちゃんの写真でいきまーす

これ、参考商品なんですけどね・・・
頑張って量産せねば!


あかんぼおでこ


でもですね、このよだれかけについているワッペンが2つしかないんですよ
昔買ったやつだったので、量産することになるとは思いもせず。
とりあえずその2つを使って2セットはできそうなんですけど、、その後どうしよう?
どこで買ったやつなのかなー


レトロまめこ


ところで今回も面白かったですね!24時間テレビ!・・・の裏のめちゃイケ!笑
24時間テレビは実は1度も見たことなく、、、でも毎年めちゃイケでエスパー伊東見てる気がします
だって、おもしろいんだもん~
なんか、年越し特番で3時間とかやってほしい。
きっと、1時間でバテるはずだよあのおっさん。


まめことおでこ


と、いうかですね!
あたしは今日のゲームセンターCX24時間スペシャルを見る気まんまんだったんですよ!
作業部屋にテレビないから、リビングまでミシンもってって作業しながら見る気まんまんだったですよ!
それがなんなのあの2部構成!
1部はフジテレビNEXT(有料)で2部がフジテレビTWO(無料)って!
うちはe2だからNEXTは別料金だから視聴できませんって!


まめことおでこ


もち、2部はがっつり見ますけどね!!
あぁぁ結局なんのソフトに挑戦するんだぁぁありのぉぉ
めちゃイケで有野がちらちら映るたびにそのことが気になってました


オーバーオールのでこニキ


って、可愛い画像なのに全く関係ない話をしてしまいました
しかもエスパー伊東と有野って!

明日はリックラックに行ってこのオーバーオールの生地を追加で買ってきます!
じつはこの生地はあたしのパンツを作ってもらった残りの生地だったんですね~ははは
だからもう既にない!笑
色違いもあればいーな

ニッキがキャスケットを被ると写真のようになるのですが、、ニッキオーナー様、これはアリでしょうか?
あたしは、なかなか可愛いのぅと、、親バカ?
このニッキはロンパースなので、このオーバーオールを着ると背中にぶち模様が見えてとっても可愛いです

Trackback

08

30

CXゲームセンター 有野の挑戦状2 [No.2 - 01:05 2009]
CXゲームセンター 有野の挑戦状2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「CXゲームセンター 有野の挑戦状2」へ! ....

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

30

edit
はな [No.88 - 02:50 2009]
v-10まるで写真集のようですね~!v-301

お外撮影はいいなぁ。
鳥かご? のそばのおでこちゃんが可愛いですv-344

生地はリックラックさんのだったんですね!
私も通販で利用します。型紙も使いやすいし♪

娘のおパンツはここの型紙で何枚も作りました。


今後のリクエストv-283をさせていただいてもいいですか?
くまさんパーカー…(ねこさんパーカーでもステキ♪)

それから、着ぐるみって作れるものでしょうか??
ちゅうちゅうおでこちゃんやダルのアナザークロックみたいな感じの……。

実は着ぐるみ好きなんです。

まゆ坊さんのシナモロールのダル…メロメロです。
シエル君のストライキ写真にもやられましたi-6
08

30

edit
はな [No.89 - 08:31 2009]
ニッキのキャスケット可愛いですv-344
08

30

edit
そら [No.90 - 12:31 2009]
カワイイですよ!
ニッキが帽子こんなに似合うなんて…

私もパーカーはいいなって(やっぱねこさん!?)
男の子っぽいハーフパンツとか憧れます☆
08

31

edit
まゆ坊 [No.91 - 00:11 2009]
はなさんe-346

写真集にしたいくらいですっ!
まだまだ可愛い写真がたくさんあるんです~e-349

リックラック、今日行ってきましたe-348
生地はもちろん、店舗も素敵だし店員さんもみなさん感じが良くて大好きですe-266
あたしも子供ができたらたくさん子供服作ってあげた~い!

くまさんパーカー・・・承知しておりますe-441
実は、くまさんパーカーに使うくまのボタンがどこのお店に行っても見つからず、代わりになるようなくまボタンも見つからず、今必死に探してますe-330
いいものが見つかり次第商品化も考えておりますe-446
ねこもいいですね~v-283
おでこちゃんのニッキなりきりセット、とか笑
リクエストありがとうございますv-352

着ぐるみも、もちろん考えてますよ~!
あたしも着ぐるみ大好きなんですe-456e-266
シナモダルにやられてダルにハマったようなもんですe-446
冬にもこもこの着ぐるみ作りたいな~と、生地やら色々探してますe-346
でも、、うまく作れるかは・・・まだわかりませんe-260

ニッキのキャスケットOKですか!よかったーe-454e-343
08

31

edit
まゆ坊 [No.92 - 00:15 2009]
そらさんe-346

よかったーーーーe-68e-343
やっぱりニッキはボーイッシュな服が似合いますよねe-418
ハーフパンツ似合いそう!
ハーフパンツにパーカー合わせて着せてみたいです。
とりあえずの量産が終わったら、ニッキに似合いそうなデザインを色々考えようと思って楽しみなんですe-349
また相談しちゃうかもですe-446
