くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

08

31

00:23
Mon
2009

No.0190

ラスカルとその他はおまけ展

くまさんパーカー


まずは有難くもリクエストをいただいておりますくまさんパーカーについて

このパーカーに使っているくまさんボタンが見つからず困っています
何年か前はどこでも売っているの見たから、定番商品だと思ってたのに・・・!
代用品に使えそうなボタンも見つからず、計画がストップしてます

どこかで売っていた目撃情報がございましたらご連絡くださると助かりますー!
よろしくお願いします


頭が重い


そしてそして今の進行状況。。
ボンネット3つ完成
ごめんねおでこ、頭重いね。

そんでもってリックラック行ってたっくさん生地買ってきましたよ!
秋服に使えそうな生地など、ほんとにたっくさん!
デザイン考えて、早く作りたいなわくわく


色違い~♪


そんでもってオーバーオールの生地、ピンクもありました~!やた~!
色違いも制作しま~す!

以上進行状況を現場からお伝えしました


ラスカルマグ


最近お気に入りのラスカルのマグカップです


なんか来たぞ


・・・なんか来た。


ラスカルとその他はおまけ展


先日これをラスカル友達と見に行ってきました!
「ラスカルと」って、その他はおまけですか?
もうもうすっごくすっごく可愛かったですラスカル大好き


ラスカルオンザラスカル


で、この子がうちまで付いてきました。
自分の着ぐるみ着てやんの!
着ぐるみ大好きだぁぁ
おでこちゃんもラスカルの着ぐるみ着てたら可愛いのに

ところでこのロンパースのおでこちゃん、いつまでもロンでこちゃんと呼ぶのは可哀想なので「きのこちゃん」と呼ぶことにしました笑
だって、きのこの洋服作ってあげたらなんかすごく似合うんですもの!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

31

edit
はな [No.93 - 19:48 2009]
ラスカルがラスカルの着ぐるみ着てる~v-63

ど真ん中v-344射抜かれましたv-363
可愛い~v-344

きのこちゃんのきのこワンピも可愛いです♪
レトロっぽい雰囲気。丸襟がステキ!


そしてやっぱり、デニムとパーカー 最高ですv-10
なんて可愛いんでしょう~。
なんて似合うんでしょう~。

まゆさんの家のおでこちゃんずは
みいんなお目々パッチリですね。

実は、我が家のロンでこちゃん(ひとりしかいないので、いつもはおでこちゃんと呼んでいます)は
お目々が少しとろんとしているのです。
なおしてみたけれど、デフォのスリープアイがそうなっているようで…。
ちょっとカナシイ……。v-356


だからペコちゃんになっちゃったのかもv-344
08

31

edit
Flamme Mint [No.94 - 21:42 2009]
初めまして、こんばんわ。
でこニキ公式BBSから飛んで来ました。

ラスカルがお好きなんですね。
私もラスカル好きなんです!
勿論、でこニキも!

良ければ、これからも遊びに来させてくださいね♪
08

31

edit
そら [No.95 - 21:56 2009]
こんばんは☆
色違いのオーバーオール楽しみ~!
うちのニッキずをペアルックにできます!
しかもピンクカワイイですね。

早くみたいなぁ、なんて今からワクワクしています☆

ラスカルは角砂糖食べてるトコ好きです♪
よく東京駅のショップでぬいぐるみに癒されてます(アヤシイ笑)
09

01

edit
まゆ坊 [No.96 - 02:08 2009]
はなさんe-346

着ぐるみ好きにはたまらないですよね!
フード部分は脱がせることができるんですよ~

きのこワンピは秋らしい雰囲気に出来上がりましたv-34
寒くなってきたら上にポンチョとかケープとか着れるように襟は着脱可能な付けえりタイプにしたんです。
同じ柄の色違いの生地もあるのでニッキにもお揃いで作る予定なんですv-283

おでこはリアルな服似合いますよね~
デニムおでこ大好きです。
うーんパーカー作りたいっ!!!

ぺこちゃんのデフォアイはトロ目ちゃんだったんですねe-441
私も、いつか目の開かないおでこちゃんが届いたらアイ変更しよ~っと思っているのですがうちに来る子はぱっちりおめめの子ばっかりなのでまだ1度もアイ変更したことないんですe-456

運が良いのか悪いのか????
09

01

edit
まゆ坊 [No.97 - 02:13 2009]
Flamme Mint さまe-346

はじめましてe-257
BBSから来てくださったんですね~!ありがとうございますe-51

ラスカル可愛いですよね~!e-446
とぼけた顔が大好きなんです。
おでこちゃんもとぼけた顔だし・・・・・・・・・・e-440

ぜひぜひ、また遊びにいらしてください!e-454
09

01

edit
まゆ坊 [No.98 - 02:23 2009]
そらさんe-346

私もワクワクしてます!笑
ピンクとネイビーとお揃い着せて並べたら絶対可愛いだろうなぁってe-266
お揃いってなんであんなに可愛いんだろう!
ニッキのペアルック!見たいです!

今日赤ちゃんセットが出来上がったので明日よりピンクのオーバーオール作り始めますe-420
楽しみe-266
やっとSHOP開店の目処がたってきましたe-257
楽しみにしてくださって、ほんとにほんとにありがとうございますv-436

角砂糖洗っちゃうやつですよね!
DVD巻き戻して何度も見てしまうほど可愛いですe-349
東京駅行ったらあのお店は外せないですね!
前にラスカルのぬいぐるみを買いに行ったんですけどたぶん1時間くらいいました笑
あんな狭い店内に・・・相当怪しかったと思いますe-351
